人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの再会…いか焼き♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、楽しい週末いかがお過ごしですかね?

え?みんながみんな楽しい訳じゃないって?

まぁ、そうかも知れませんが…取りあえずこのブログ上では、俺もみんなも楽しい週末を、いつも同様、週末の食べ物の記事で過ごしてみるってことで…♪どうでしょうかね?

では最初は新潟駅にあったこの店を…♪
久しぶりの再会…いか焼き♪_c0104445_2241435.jpg
実は、何年か前に自分の地元の新潟県県央地域に、

移動店舗だけど、あの大阪名物のいか焼きを販売してる車が来ていた時があってね♪

そこで、そのシンプルな美味さにハマって…♪

でも、その移動店舗はいつの頃からか来なくなって…ふぅ

そんな時に見つけたこのお店は以前取り上げたあの「にくまき本舗」で、そこがいか焼きもやってるみたい♪

では早速通常のいか焼きを注文♪

こんな感じの本場大阪同様と思われる?プレス機で、
久しぶりの再会…いか焼き♪_c0104445_22424688.jpg
イケてるお兄ちゃんにプレッシングしてもらいましたよ♪
久しぶりの再会…いか焼き♪_c0104445_22425959.jpg
そして、出来上がりましたね♪
久しぶりの再会…いか焼き♪_c0104445_22432062.jpg
いやぁ、久しぶりに食べたけど…なんか以前の方が…う〜む

今度は玉子入りを食べて、再度確認したいと思いますね、うふ♪
久しぶりの再会…いか焼き♪_c0104445_2244573.jpg
では、続きますね♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2012-02-25 22:48 | 食べ物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。