人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へどろん最後の晩餐100選〜その7、8、9♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、以前取り上げた最後の晩餐だけど、

今宵もいきますよ♪

まずその7は、この「UCCカフェプラザ」のワッフルね♪
へどろん最後の晩餐100選〜その7、8、9♪_c0104445_23183681.jpg
これは表面さっくり、中身ふんわりでホント最高でね♪
へどろん最後の晩餐100選〜その7、8、9♪_c0104445_2318552.jpg
バターとシロップをたっぷりかけて…うふふ♪

続いてその8はこれまたお馴染みの「古潭(こたん)の野菜味噌大盛りチャーシューね♪
へどろん最後の晩餐100選〜その7、8、9♪_c0104445_23193776.jpg
いやぁ、これは個人的に味噌ラーメン最高峰なんだよね♪
へどろん最後の晩餐100選〜その7、8、9♪_c0104445_23194859.jpg
そして、最後もラーメンで、これまたお馴染みの「青島食堂」の青島チャーシュー大盛りの麺50円増がその9になりますね♪
へどろん最後の晩餐100選〜その7、8、9♪_c0104445_23202473.jpg
いやぁ、これは所謂生姜系のラーメンの中でも最高なんだよね♪
へどろん最後の晩餐100選〜その7、8、9♪_c0104445_23203976.jpg
ってことで、代わり映えのしないいつもの食べ物なんだけど…
へどろん最後の晩餐100選〜その7、8、9♪_c0104445_23205512.jpg
だから最後の晩餐100選に入るんだけどさ…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2012-01-28 23:22 | 食べ物 | Comments(2)

Commented by hirowilbury at 2012-01-29 22:06 x
こんばんは。
以前「青島食堂」の記事を拝見したとき、「ビンゴ!」って思ったのが、このラーメン。
小生はこのタイプのラーメンが大好きなのです。
いわゆる、「昔ながらの中華そば」ですよね!。
うー、腹減ってきた・・。
Commented by hedoron at 2012-01-29 22:13
hirowilburyさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、ピンと来ましたか?でも、これはただの醤油味じゃなく生姜が効いた独特の部分があるのでその思いと同じかどうか…♪
でも、同じようにさっぱりスッキリな醤油ラーメンなんでぜひ!っていっても、ここ新潟、もしくは秋葉原にしかないんで…うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。