人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日到着レコ 〜 Free Again: The "1970" Sessions / Alex Chilton

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
本日到着レコ 〜 Free Again: The \"1970\" Sessions / Alex Chilton_c0104445_22492939.jpg
中身は、っていうとこれなんです♪
本日到着レコ 〜 Free Again: The \"1970\" Sessions / Alex Chilton_c0104445_22494619.jpg
いやぁ、これはこのシュリンク上に貼られたシールにも記されてるように、
本日到着レコ 〜 Free Again: The \"1970\" Sessions / Alex Chilton_c0104445_2250882.jpg
以前この作品を取り上げた、ご存じアレックス・チルトンの、

ザ・ボックス・トップスとビッグ・スターの間の時期に行なわれたセッション音源、そのアナログ・リイシュー盤になりますね♪

この頃の音源は前にCDで出ていたみたいだけど、彼に関してはビッグ・スターの作品は大好きでよく聴いていたけど、

それ以外はそんなに聴いてなくて…

そんな俺だったけど、先日終わったアマゾンの輸入アナログ盤2枚買うと20%オフの、抱き合わせレコを探していた時にこのレコを見つけてね♪

ただでさえ2枚買うと20%オフになるのにこのレコ、値段が1452円で…20%オフにすると千円ちょっとっていう…♪

なのでポチッと…それが今日到着したんです♪

で、いまちょっと聴き始めたんだけど…いやぁ、やっぱ彼はいい曲書くし、歌も声もいいし…やっぱ最高だね♪

ティーンエイジ・ファンクラブのナイス・カヴァーでお馴染みの「Free Again」から始まり、

「Jumpin' Jack Flash」のカヴァーをはさみ、セッションとは名ばかりのような完成された感ある全11曲♪

我ながらいいブツ買ったよね♪まぁ、詳細は後ほどにでもだね♪

物的には、上記画像にあるシールにもあるように、限定1000枚のクリア・ヴィニール仕様♪
本日到着レコ 〜 Free Again: The \"1970\" Sessions / Alex Chilton_c0104445_2251186.jpg
OMNIVORE RECORDINGSってところからのレコみたい…♪

スリーブには各種クレジットとクールなアレックス・チルトンが♪
本日到着レコ 〜 Free Again: The \"1970\" Sessions / Alex Chilton_c0104445_22513635.jpg
さぁ、このビッグ・スター以前の音源、これからたっぷり聴き込みましょうかね?
本日到着レコ 〜 Free Again: The \"1970\" Sessions / Alex Chilton_c0104445_22515637.jpg
そして、ビッグ・スターの名盤を続けて聴くと…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2012-01-12 22:54 | 本日到着♪ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。