人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Poem Of The River / Felt

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いま、フェルト 87年の「ポエム・オブ・ザ・リヴァー」を聴いてます。
Poem Of The River / Felt_c0104445_22303958.jpg
いやぁ、素晴らしいね…♪

ご存じのようにこれはクリエイションに移籍した、所謂後期フェルトの作品で、

プロデュースがメイヨ・トンプソンの、全6曲、30分弱からなるもの。

冒頭曲はちょっと怪しくくぐもった感じの短い曲だけど、

続く「Silver Train」からはポップで優しく、オルガンが印象的ないい楽曲が続いて、あっという間に終わるという…♪

うん、やっぱこれは素晴らしいんじゃないかな?

実際彼等に関しては、全部インストのアルバムがあったり、アルバムによって、

それこそチェリー・レッドの頃とクリエイションの頃でかなり違うし…その中でもこれはかなり聴きやすい、

まぁ、フェルト初心者?向けって言ってもいいものなんじゃないかな?

そんなこのアルバム、聴いてるのは英クリエイション盤♪
Poem Of The River / Felt_c0104445_2231378.jpg
真っ白なスリーブとともにこんな歌詞カードがついてるね♪
Poem Of The River / Felt_c0104445_22312079.jpg
なんだか微妙なステージ・ショットみたいなジャケは裏面もそんなで…
Poem Of The River / Felt_c0104445_22313496.jpg
さらに微妙…でも内容は上記したように素晴らしいものなんです、うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2011-12-20 22:33 | Creation Records | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。