人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日到着レコ 〜 The SMiLE Sessions / The Beach Boys

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

祝日の今日、帰宅するとこんなものが玄関に…♪
本日到着レコ 〜 The SMiLE Sessions / The Beach Boys_c0104445_20435155.jpg
中身は、っていうとこれになるんです♪
本日到着レコ 〜 The SMiLE Sessions / The Beach Boys_c0104445_2044896.jpg
いやぁ、ついに発売、ついに到着、あのビーチ・ボーイズの「スマイル」、

その「スマイル・セッション」のアナログ盤ですね♪

シュリンクされた上には「豪華なアナログ盤だよ♪」って記された?シールと…
本日到着レコ 〜 The SMiLE Sessions / The Beach Boys_c0104445_20442597.jpg
最近よくある、輸入盤なのにこんなシールも…
本日到着レコ 〜 The SMiLE Sessions / The Beach Boys_c0104445_20443848.jpg
では、シュリンクを剥がさず、中身でも…ん?これは…
本日到着レコ 〜 The SMiLE Sessions / The Beach Boys_c0104445_20445994.jpg
どうやら被せ帯みたい…背面も全部被う…しかたないので勇気度胸根性振り絞ってシュリンクを剥がしましょう♪
本日到着レコ 〜 The SMiLE Sessions / The Beach Boys_c0104445_20452620.jpg
しかし、この被せ帯、粘着的な物質で付いていて…
本日到着レコ 〜 The SMiLE Sessions / The Beach Boys_c0104445_20453670.jpg
この粘着的な物質のおかげで、印刷の一部が剥がれて…ふぅ
本日到着レコ 〜 The SMiLE Sessions / The Beach Boys_c0104445_2046337.jpg
まだ開封してない人、要注意ですよ!

気を取り直して、せっかくシュリンク剥がしたからの見開き内部には爽やかな笑顔満載なメンバーが♪
本日到着レコ 〜 The SMiLE Sessions / The Beach Boys_c0104445_20461858.jpg
裏ジャケは、被せ帯と本体の曲目表示が異なっていて…
本日到着レコ 〜 The SMiLE Sessions / The Beach Boys_c0104445_20464068.jpg
被せ帯にはレコ2枚の収録曲があって、
本日到着レコ 〜 The SMiLE Sessions / The Beach Boys_c0104445_20465133.jpg
ジャケ裏面には恐らくオリジナルの収録予定曲目が。
本日到着レコ 〜 The SMiLE Sessions / The Beach Boys_c0104445_20471073.jpg
ようやくの中身ですが、2枚のレコが入ったスリーブとブックレットが…♪
本日到着レコ 〜 The SMiLE Sessions / The Beach Boys_c0104445_20472312.jpg
レーベルは2枚ともレインボー・キャピトルね。
本日到着レコ 〜 The SMiLE Sessions / The Beach Boys_c0104445_20495354.jpg
スリーブには歌詞とクレジットとライナーノーツがあって、ブックレットにはこんな感じに…
本日到着レコ 〜 The SMiLE Sessions / The Beach Boys_c0104445_20502298.jpg
メンバーの写真などが…
本日到着レコ 〜 The SMiLE Sessions / The Beach Boys_c0104445_20503574.jpg
たっぷりと…♪

こんな豪華な仕様のレコが、アマゾンで2枚買うと10%オフだったから、

1497円っていうナイス・プライス♪

内容はいまちょっと聴き始めたけど、

やっぱこれ当時出たらかなりヤバかったんじゃないかな?

ロック、ポップの歴史がかわったんじゃない?

なんていうくらいのもの…じゃないかな?

さぁ、さらに聴き込みますかね♪
本日到着レコ 〜 The SMiLE Sessions / The Beach Boys_c0104445_20514862.jpg
ちなみに2枚買うと…だから、当然もう1枚未着なものがあって、それも「スマイル」関連…♪

もちろん到着したら取り上げますので、暫しお待ちを…超豪華お金持ち仕様じゃないですけど…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2011-11-03 20:58 | 本日到着♪ | Comments(4)

Commented by もりたん at 2011-11-04 01:47 x
へどろんさん、こんばんは~!

なんと、スマイル!!
これって数年前にブライアン名義のスマイルで聞いて
自分の中では完結しちゃってたんですけど
それって大間違いのようで!?(゚A゚;)汗
やっぱこの盤はオリジナルに忠実にやってるってことなんでしょかね!?
うむむ、、やっぱ私も聴かないといけないかなぁ。。
って、尼損だとそんなにお買い得なんですね♪
じゃあゲットすることに決定~(^^ゞ
Commented by サイケ at 2011-11-04 17:44 x
わーお、SMiLE...SMiLEっすね♪
僕は結局CD2枚組の小さな箱のやつを買うことにしました。

でも、ブライアン版はCDとアナログと両方買ったんですよねぇ。とゆーことは本家もアナログ買わないとダメですかね~。でもね、これからストーンズの関連アイテムがやたらと出たりするので・・・。困っちゃいますねぇ。
Commented by hedoron at 2011-11-04 21:35
もりたんさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、そうなんですよ、あのスマイルっす♪
正直自分も、これのリリースのアナウンスされるまで、ブライアンのスマイルで終了って思っていたんですけど、
まさかのこのリリース、そしてまさかの素晴らしすぎる内容…♪

オリジナルに忠実かどうかは、自分みたいなビギナーにはわかりませんが、
すくなくとも、ポップ・フリークには必聴、最低1枚もののCDだけでも買いじゃないでしょうかね?

ちなみにこのレコのD面はCDに入ってないものもあるみたい…多分?なんで、物的以外にそういう点でもレコもお勧めっす、うふ♪
Commented by hedoron at 2011-11-04 21:37
サイケさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、スマイル、ついに来ました♪
おお!CD2枚っすか?実は自分のもう一つのブツっていうのも…うふふ♪

自分は逆にブライアンのはレコだけでした。
やっぱ本家なんで、やっぱ買いじゃないでしょうか?なんて…♪

そうですよね、ストーンズだのなんだのデラックスだの…楽しい反面懐具合的にはなかなかの厳しさ…う〜む
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。