人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meet The Beatles - Live In Paris / The Inmates

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いま、ジ・インメイツ 87年の「ミート・ザ・ビートルズ」を聴いてます。
Meet The Beatles - Live In Paris / The Inmates_c0104445_22474458.jpg
いやぁ、これはちょっと前にとても安かったんでゲットしたものでね、

それまでは彼等に関しては以前取り上げたこのアルバムと、

その後、ケースがドイヒーだったこのベストCDしか聴いてなくて…

そんな時安くゲットしたこのアルバム、タイトルでわかるように、

全曲ビートルズのカヴァーで、パリでのライブを収録したもの♪

だから、なんとも楽しく聴けるよね♪

ワイルドなヴォーカルにラフでタフなパブ・ロックバンドの演奏だから、

楽曲以外はビートルズ感はほとんど感じなくて、

「I Wanna Be Your Man」はストーンズ・ヴァージョンのカヴァーって感じだから、

まぁ、パブ・ロックバンドがビートルズのカヴァーをしたっていうイメージを裏切らないものだね♪

だから、正直上記リンクのファーストとかのオリジナルのほうを聴くことが多いとは思うけどさ…うふふ♪

そんなこのアルバム、聴いているのは「MUTE SONET」っていうフランス盤。
Meet The Beatles - Live In Paris / The Inmates_c0104445_22482897.jpg
プロデュースはご存じのヴィック・メイルね♪

ビートルズのカヴァーだからか?表ジャケ同様、ジャケ裏面にも真ん中にリンゴが…♪
Meet The Beatles - Live In Paris / The Inmates_c0104445_2251166.jpg
いまちょっとググったら、なんでもこのアルバム、国内盤だとビートルズの曲が3曲、

彼等のオリジナルが3曲の計6曲も多いから、ゲットするならその国内盤だろうね…
Meet The Beatles - Live In Paris / The Inmates_c0104445_22512566.jpg
でも、残念ながら廃盤みたいだけど…ふぅ

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2011-10-31 22:52 | UK 85-89 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。