人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Space Kelly

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いま、Space Kelly 00年のファースト・アルバムを聴いてます。
Space Kelly_c0104445_21594471.jpg
いやぁ、久しぶりに聴いたけど、やっぱいいね♪

この「Space Kelly」っていうのは、ライナーによると、

日本人とドイツ人のハーフのKENなる青年のプロジェクトで、

そんな彼の作り上げたこのキュートで小気味いいギター・ポップ・チューンの数々は、

もっともっとその手の音のファンはもちろん、それ以外のポップ・フリークにも聴かれるべき、素晴らしいもの♪

そんな素晴らしいギター・ポップ・チューンなのに、歌っているのは全編ドイツ語っていうのも、

ポイント高い個性じゃないかな?

と、まぁ、そんなことを偉そうに記している俺だけど、

彼との出会いはまったくの偶然でね…

もう11年も前だから詳細は忘れたけど、どこかのでかいCD屋…HMV?

そこの試聴機にあったのを聴いて、こりゃいいじゃない!と思ったその店にCD以外にこのレコもあってね…♪

そうなりゃ当然このレコ好き男、迷うことなくゲット、そしてこの素敵なポップ・ミュージックに出会うことが出来たんです…♪

いやぁ、いい出会いだったよね♪

まぁ、今は何をしてるのかよくわからない彼のこのアルバム、聴いてるのは国内盤のレコ♪
Space Kelly_c0104445_2202469.jpg
確か今はもうない大阪の「Syft Records」のリリースになるのかな?
Space Kelly_c0104445_2204771.jpg
英語ドイツ語日本語の三か国の歌詞と解説の付いたインナー付き♪
Space Kelly_c0104445_221081.jpg
ジャケやインナー、そして歌詞やライナーにもあるけど、サッカー好きみたいでね…
Space Kelly_c0104445_2212461.jpg
それもなんか好感もてるところなんだよね…うふ♪
Space Kelly_c0104445_2214218.jpg
セカンドはそのうちにでも…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2011-09-30 22:03 | ネオアコ・ギターポップ | Comments(1)

Commented at 2014-12-04 01:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。