人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日到着CD 〜 Wipers Box Set / Wipers

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
本日到着CD 〜 Wipers Box Set / Wipers_c0104445_22121264.jpg
中身は、って言うとこれになるんです♪
本日到着CD 〜 Wipers Box Set / Wipers_c0104445_22122748.jpg
いやぁ、どうですかね?

これはニルヴァーナがカヴァーした「D-7」や「Return Of The Rat」のオリジネイターである、

「ワイパーズ」が80年代初頭にリリースした1stから3rdまでの3作に、

たっぷりのボーナス曲をプラスした3CDセットで、

こないだ知人のブログで知って、ポチッと…それが到着したんです♪

彼等に関しては、上記したようにこれに収録されていた、
本日到着CD 〜 Wipers Box Set / Wipers_c0104445_2213365.jpg
「D-7」でその存在を知ってね…♪

それでも、知る人ぞ知るような感じの彼等だから、結局そのままで…

そんな彼等の最初3作に、たっぷりのボーナス曲…しかも値段も千数百円っていう、3CDとは思えないナイスプライスだから、そりゃポチッといくよね♪

仕様は、普通の分厚い2枚組用の厚みのプラケに3枚のCDが入っていて、
本日到着CD 〜 Wipers Box Set / Wipers_c0104445_221479.jpg
詳細を記載したブックレットもしっかり♪
本日到着CD 〜 Wipers Box Set / Wipers_c0104445_22142844.jpg
でも、このブックレット、中身にジャケット写真がせっかくあるのに、全てモノクロでね…
本日到着CD 〜 Wipers Box Set / Wipers_c0104445_22145220.jpg
それが強いて言えば残念なところかな?

それでも、上記したように各CDに振り分けられた全23曲ものボーナス曲があるし、

今聴き始めたけど、こりゃ内容も最高じゃないかな?

ノイジーに歪んだギターに、ちょっとしょぼいドラム・サウンド…

それでもパンキッシュなビート、楽曲のポテンシャルはバッチリで、ポップなメロディもかなり多いし…♪

いやぁ、これは素晴らしいバンドに出会ったね♪

実際、相変わらずロック・ポップ中心っていう、他のブロガーさん達に比べると狭い範囲?を聴きまくっている俺だけど、それで上等♪それが最高♪

だから、やめられないんだよね…うふふ♪
本日到着CD 〜 Wipers Box Set / Wipers_c0104445_2216881.jpg
興味ある方はどこかで試聴からでも…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2011-09-26 22:26 | 本日到着♪ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。