人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさんにしにし(新潟市)、らーめん処 潤 宮内店(長岡市)&いろいろと…♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、祝日ですよ♪連休ですよ♪

そして週末じゃないっすか♪

だから…いつものように食べ物、いっちゃいましょうかね?

しかし今週は憎たらしい台風のせいか?天候不順、温度差半端ない感じだったじゃない?

だからこういうのはちょっと遅かったんだけど…これ以上遅くなってもあれだから、載せちゃうんです♪

涼しげな奴をね♪

まずは、以前からちょいちょい載せてる、新潟市にある最高に美味いうどん屋の「おひさんにしにし」

そこに行ったらこんな看板があって♪
おひさんにしにし(新潟市)、らーめん処 潤 宮内店(長岡市)&いろいろと…♪_c0104445_22313652.jpg
それなら、ただでさえ最高に美味いぶっかけだから、なおさら…♪
おひさんにしにし(新潟市)、らーめん処 潤 宮内店(長岡市)&いろいろと…♪_c0104445_22392755.jpg
いやぁ、やっぱ美味いね♪お得なプライスだから、さらに美味く感じるね♪
おひさんにしにし(新潟市)、らーめん処 潤 宮内店(長岡市)&いろいろと…♪_c0104445_22394016.jpg
トッピングのとり天も最高♪
おひさんにしにし(新潟市)、らーめん処 潤 宮内店(長岡市)&いろいろと…♪_c0104445_22395336.jpg
さらにこれまた掲載済みだけど、最高に美味い「らーめん処 潤 宮内店」の冷し中華ね♪
おひさんにしにし(新潟市)、らーめん処 潤 宮内店(長岡市)&いろいろと…♪_c0104445_2240832.jpg
相変わらずの豪華な具沢山♪
おひさんにしにし(新潟市)、らーめん処 潤 宮内店(長岡市)&いろいろと…♪_c0104445_22404129.jpg
麺もぷりぷりで最高だったね♪
おひさんにしにし(新潟市)、らーめん処 潤 宮内店(長岡市)&いろいろと…♪_c0104445_22405553.jpg
さらにはお馴染みのジェラート♪
おひさんにしにし(新潟市)、らーめん処 潤 宮内店(長岡市)&いろいろと…♪_c0104445_224198.jpg
これはマンゴーとミルクのダブルだったかな?

最後に皆大好きのこれね♪
おひさんにしにし(新潟市)、らーめん処 潤 宮内店(長岡市)&いろいろと…♪_c0104445_22412511.jpg
味はミックスね♪

ちなみにこれを食べたフードコートではこれも食べてね…♪
おひさんにしにし(新潟市)、らーめん処 潤 宮内店(長岡市)&いろいろと…♪_c0104445_22414155.jpg
このブログ、っていうか「へどつぶ」の時からお馴染みのイタリアンね♪
おひさんにしにし(新潟市)、らーめん処 潤 宮内店(長岡市)&いろいろと…♪_c0104445_2241546.jpg
これはフレンドのものになります、うふ♪

ってことで、音楽の記事は後ほど…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2011-09-23 22:44 | 食べ物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。