人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へどつぶ更新と…赤道食堂(新潟市)、勝龍(小千谷市)、Sorriso(田上町)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末で3連休の本日、いかがお過ごしでしょうかね?

俺は相変わらずの週末なんで食べ物から…

いや、まずは久しぶりの我がメインサイトの「へろどんのつぶやき」こと「へどつぶ」の更新ですね♪

いつも以上にあっさりとしたツマンネーもので恐縮ですが、お暇な時にでも覗いて頂ければこれ幸いなのです♪


そして、食べ物にいきましょかね?

まずは上記へどつぶに「新潟に来たなら!?」で紹介した新潟市にある「赤道食堂」

そこでのキムチチャーハンね♪
へどつぶ更新と…赤道食堂(新潟市)、勝龍(小千谷市)、Sorriso(田上町)にて_c0104445_23283680.jpg
ハムとか入っていて、ちょっとチープな感じもまたいいんだよね…♪
へどつぶ更新と…赤道食堂(新潟市)、勝龍(小千谷市)、Sorriso(田上町)にて_c0104445_2329735.jpg
さらにスープ代わりに珍しい「素ラーメン」も♪
へどつぶ更新と…赤道食堂(新潟市)、勝龍(小千谷市)、Sorriso(田上町)にて_c0104445_23292513.jpg
チャーハンにスープついてるけどさ…

ちなみに友人は野菜炒め定食。
へどつぶ更新と…赤道食堂(新潟市)、勝龍(小千谷市)、Sorriso(田上町)にて_c0104445_23294553.jpg
シェアするってことで最高に美味い唐揚げも…♪
へどつぶ更新と…赤道食堂(新潟市)、勝龍(小千谷市)、Sorriso(田上町)にて_c0104445_2330979.jpg

さらに翌日かな?小千谷市にある人気店の「勝龍」にて。
へどつぶ更新と…赤道食堂(新潟市)、勝龍(小千谷市)、Sorriso(田上町)にて_c0104445_23302484.jpg
ここは超久しぶりでね…何頼むか全然考えてこなかったから、取りあえず普通のラーメンを♪
へどつぶ更新と…赤道食堂(新潟市)、勝龍(小千谷市)、Sorriso(田上町)にて_c0104445_23304442.jpg
手打ち麺がいい感じ♪
へどつぶ更新と…赤道食堂(新潟市)、勝龍(小千谷市)、Sorriso(田上町)にて_c0104445_2331069.jpg
友人は…塩ラーメンだったかな?
へどつぶ更新と…赤道食堂(新潟市)、勝龍(小千谷市)、Sorriso(田上町)にて_c0104445_23311763.jpg
まぁ、美味しかったけど、回り見ると、どうやらここは味噌系や角煮などが乗ったヴォリューミーなのが人気みたいね…ちぇ


そして、また別の日かな?田上町にある「Sorriso」ってとこに行ってね♪
へどつぶ更新と…赤道食堂(新潟市)、勝龍(小千谷市)、Sorriso(田上町)にて_c0104445_23314958.jpg
もちろんまだまだ暑いからこんなものを…♪
へどつぶ更新と…赤道食堂(新潟市)、勝龍(小千谷市)、Sorriso(田上町)にて_c0104445_23321084.jpg
これはチョコとクランベリーだったかな?
へどつぶ更新と…赤道食堂(新潟市)、勝龍(小千谷市)、Sorriso(田上町)にて_c0104445_23322853.jpg
友人はソルダムとミルク?

いやぁ、個人的には、夏最高、夏大好きな俺だから、まだまだこういうの食べたいんだけどね…うふ♪
へどつぶ更新と…赤道食堂(新潟市)、勝龍(小千谷市)、Sorriso(田上町)にて_c0104445_21554223.jpg
ようやく新潟にも出来ますね…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2011-09-18 21:21 | 食べ物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。