人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政家(まつりや)(新潟市)や、いろいろと…♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、待ちに待った週末、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

俺はっていうと、相変わらずの食べ物の記事で皆さんのご機嫌を伺おうと目論んでおりますが…いかに?

さて、今宵の食べ物の記事は以前からよく取り上げることの多いここ新潟独自のカツ丼の「タレかつ丼」ですよ♪

今回は新潟市内にある「政家(まつりや)」でカレーうどんとのセットになります。
政家(まつりや)(新潟市)や、いろいろと…♪_c0104445_2283736.jpg
相変わらずタレかつ丼は最高極まりない旨さ…♪
政家(まつりや)(新潟市)や、いろいろと…♪_c0104445_2291128.jpg
でもこのカレーうどんは平凡だったね…
政家(まつりや)(新潟市)や、いろいろと…♪_c0104445_2293891.jpg
で、そんなタレかつ丼なんだけど、あのモスバーガーで、タレカツバーガーなるものが出ていてね♪
政家(まつりや)(新潟市)や、いろいろと…♪_c0104445_22101717.jpg
いやぁ、ご飯がパンに変わっても旨さは損なわれず…って感じかな?
政家(まつりや)(新潟市)や、いろいろと…♪_c0104445_22103357.jpg
あとは、ミスタードーナッツのこんなたこ焼きもどきなものや…これはちょっと今一だったけど…
政家(まつりや)(新潟市)や、いろいろと…♪_c0104445_22111528.jpg
さらに友人のお土産のこれなんか…♪
政家(まつりや)(新潟市)や、いろいろと…♪_c0104445_22115960.jpg
あの味は再現出来てるのか?とばかりにご飯にぶっかけて…♪
政家(まつりや)(新潟市)や、いろいろと…♪_c0104445_22122370.jpg
食べたら…う〜ん、満足な味だったね♪
政家(まつりや)(新潟市)や、いろいろと…♪_c0104445_22123684.jpg
最後にまだまだ残暑厳しいからまたもやこんなものまで…♪
政家(まつりや)(新潟市)や、いろいろと…♪_c0104445_22125498.jpg
これは以前取り上げたここでの、ウーロン茶と海のジェラートのダブルになります…旨し♪

ってこてで、相変わらずもチープでB級な食べ物ばかりで恐縮ですが、今宵の食べ物はこんな感じで…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2011-09-10 22:31 | 食べ物 | Comments(2)

Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-09-12 00:56
またまたどうも!

みんな大好きメシもの!

お互いどんどんメシネタアップしていきましょうね。

それにしてもタレかつ丼美味そう!食べたいですねー。この時間帯で見ちゃうと朝まで待てないですよ~~~。
Commented by hedoron at 2011-09-12 22:22
大介さん、またまたコメントありがとうございます♪

そうですね♪まだまだこういうしょぼいB級な食べ物はいっぱい載せられるんで、週末にでも覗きに来て下さい、うふ♪

タレカツ丼は見た目イメージ以上に美味しく満足するとこと必至だと思うので、機会があったらぜひ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。