人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brian Wilson Presents SMiLE

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、なんでも11月にビーチ・ボーイズのあの「スマイル」が出るみたいじゃないの!

しかも1CDの通常盤と2CDのデラックス盤、さらには5CD+2LP+2シングルに諸々が付いたなんてもの凄いのまで!

いやぁ、これはまた音楽好きを悩ませるブツの登場ってことだね…って、もう知ってるって?こりゃシツレイ♪

しかしなんだよねぇ…ネヴァーマインドに四重人格にザ・スミスに…

配信?なにそれ?なんて…ソフトに興味ある我が同士達よ、どうしましょうかね?うふ♪

って、そんなニュースを知ったからって訳じゃないけど、

今聴いてるのはこれになるです♪
Brian Wilson Presents SMiLE_c0104445_21101944.jpg
ご存じ、04年に出たブライアン名義の「スマイル」ですね♪

いやぁ、これは待望のリリースだったよね♪

個人的に、そんなに深く彼等に迫ってはいなかったんで、

「スマイル」関連曲は、「スマイリー・スマイル」と、他のアルバムにちょびちょびあった曲を聴いてたくらい…

あの「スマイル」音源が多々入っていたっていうボックスも買わなかったし…

まぁ、こんな俺と違ってもっと深く彼等に迫っていたファンはどうだったかわからないけど、

俺はかなり気に入ったよね♪

充実した素晴らしい内容で、ワンダーミンツの人などの近年のバンド仲間と作り上げたその音世界は、

実際はこうなるだったんだ!なんて思わせてくれた感動的なもの♪
Brian Wilson Presents SMiLE_c0104445_2111179.jpg
そんな本人プレゼンツの作品が出たから、もうこれが決定版か?

って思っていたのに、今回のこのニュース…♪

いやぁ、やっぱロックの歴史に燦然と輝く彼等とその幻のアルバムのリリース♪

さぁ、どの盤を買いましょうかね?

ちなみに完全初回限定盤みたいだから急がないとね♪

また国内盤は輸入国内盤仕様だから、輸入も当然視野に入れないとだね♪

でも上記HMVのリンクには輸入盤が記してないんだよね…なんかちょっと…ケチ?うひょ♪
Brian Wilson Presents SMiLE_c0104445_21112527.jpg
所有盤はライノよりの米盤になりますね♪
Brian Wilson Presents SMiLE_c0104445_21114235.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2011-09-04 21:14 | The Beach Boys | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。