人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Village Green Preservation Society - Special Deluxe Edition / The Kinks

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いま、我等が愛しのザ・キンクス、彼等の永遠の名盤のひとつ、

「ヴィレッジ・グリーン・プリザヴェイション・ソサエティ」、

その「スペシャル・デラックス・エディション」を聴いてます。
The Village Green Preservation Society - Special Deluxe Edition / The Kinks_c0104445_2285110.jpg
いやぁ、これは以前同アルバムを取り上げた時、このデラックス版も聴かなきゃ!

って言われたので、狙い定めて!なんとかちょっと前に中古でゲットしたものなんです♪

まぁ、ご存じのように、彼等は今現在デラックス版をリリースしてるし、

このデラックスも次回発売されるみたいだから、ちょっと早まったかもね…♪

それでも、本編のステレオ&モノにボーナス・トラックが付いた2CDに、

全編レアリティーズなディスク3っていうように、もうただでさえ最高な「ヴィレッジ・グリーン〜」関連曲群が、

これでもかと…♪

「ザ・グレイト・ロスト・キンクス・アルバム」収録曲や「ヴィレッジ・グリーン〜」本編の別ミックスなど、

耳覚えある曲もあるけど、それらも、それ以外も、たっぷり聴いても、一部分だけ聴いても、

やっぱこのアルバムのテイクとその頃の未発表曲群だから、素晴らしいんだよね♪

そんなこのデラックス版、まず開くとこんなお馴染みの彼等があって、
The Village Green Preservation Society - Special Deluxe Edition / The Kinks_c0104445_2294257.jpg
さらに開いたところに3CDが…♪
The Village Green Preservation Society - Special Deluxe Edition / The Kinks_c0104445_2295975.jpg
ブックレットは英語のカラーのやつと、日本語のものも…♪
The Village Green Preservation Society - Special Deluxe Edition / The Kinks_c0104445_22101264.jpg
やっぱ以前の記事にも記したけど、この頃の彼等の歌世界、

これは押さえておかなきゃっていう素晴らしいものだからね…♪

「Village Green」や「Days」あたりの歌詞なんかいつ見ても感動するし…♪

さぁ、やっぱり他のデラックス版もゲットしなくちゃかな?うふ♪
The Village Green Preservation Society - Special Deluxe Edition / The Kinks_c0104445_22104550.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2011-07-04 22:11 | The Kinks | Comments(2)

Commented by 殿様キンクス at 2011-07-05 00:37 x
いやあ、ついに手に入れられましたか。
しかもまたデラックス版でるんすか?!同じ内容なんすかね?
サムシング・エルスのデラックス版は今我慢中っす。
大好きなアルバムだけに大変すけどね。なんとかグッと・・・
Commented by キンク・コンク at 2011-07-05 21:07 x
いやぁ、ようやくのゲットでした♪確かにこれで打ち止めって感じ濃厚っすね♪
今度出るこれのデラックス版はどうやら、これと同内容みたいっす…♪
まぁ、パッケージの仕様云々はわかりませんが…

サムエルのデラックス版は自分も大好きなアルバムゆえ、なんとかして予算を…レココレによるとボートラの充実度が一番高いようですし…♪我慢は身体に悪いっすよ、うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。