人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフでゲット!その43

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、こないだちょっと遠くのオフへ久しぶりに立ち寄ったんだけど、

そしたらこんなものが…♪
オフでゲット!その43_c0104445_21132371.jpg
いやぁ、どうですかね?

これは前に最高なファーストを取り上げたニック・ヘイワードのアルバムで、

彼に関してはファーストが最高だから続く作品も!

って思うも、どこかでちょっと聴いたら80'sサウンド色濃い印象が強くてちょっとピンとこなくてね…

そんな思いがあったから、これを手に取った時もちょっと悩んだけど、

これに関してはリリースが93年だからあの80'sサウンドはないだろうし、

何よりこの値段だから、ってことでゲットとなったんです♪

そして、聴いたら…♪

こりゃいいアルバムだね♪

もちろんファーストのような弾ける英国ポップって感じはなく、

一聴すると真っ当なギター・ポップサウンドなんだけど、

そこは彼、曲がいいから一気に聴けちゃうんだよね♪

こんなアルバムが105円だもん…ん?
オフでゲット!その43_c0104445_2114481.jpg
よく見ると以前は500円だったみたいね♪

いやぁ、俺が手にとるまでよく残っていてくれたもんだね、うふ♪
オフでゲット!その43_c0104445_21143046.jpg
あの可愛らしいニック・ヘイワードもいい感じで歳を重ねてるようだね…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2011-07-03 21:15 | 収穫 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。