人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Kink Kontroversy / The Kinks

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、昨日のアルバムときたら次はクリッシーの元旦那さんのこれかな?ってことで♪

いま、ザ・キンクス 65年の「ザ・キンク・コントラヴァーシー」を聴いてます。
The Kink Kontroversy / The Kinks_c0104445_22373298.jpg
いやぁ、なんでも最近彼等の諸作が2CDのデラックス版になってリリースされてるみたいだけど…困ったよね…

彼等に関しては、未だ安レコ三昧で、我が家でのCD化は進んでないのに…

数年前に紙ジャケで出た時、主立ったタイトルをゲットしようと思うも、結局あの1枚だけだったし…

中古もこの田舎じゃあまり見かけないし、オークションとかでもそんなに安くないし…

そんな状態なのにデラックス版って…

まぁ、思いきってそのデラックス版そろえればいいんだろうけど、やっぱ先立つものがね…ふぅ

そんなしけたこと言って恐縮ですけど、

それでも、この素晴らしいアルバム聴いてると、この安レコでいいんじゃないかな?

なんていう相変わらずのダメな俺になっちゃうんだよね、うふふ♪

そんな?このアルバムはご存じのように彼等の3作目にあたるもので、

サウンド的にはキンキーなイメージたっぷりなエレキが尖った曲満載♪

それ以外にも「Ring The Bell」「I Am Free」みたいな優しいナンバーや、

彼等のその後を変貌を感じさせるようなビートの「I'm On An Island」なんかがあったりして、やっぱレイ師匠は凄いよね♪

そんな初期ビート期からの脱却の兆し感じるこのアルバム、聴いてる安レコはなんとスペイン盤!
The Kink Kontroversy / The Kinks_c0104445_22421531.jpg
別にスペイン盤狙ったって訳じゃなく、たまたまゲットした安レコがこれだっただけね。

ジャケ裏面にもこんな表示が…♪
The Kink Kontroversy / The Kinks_c0104445_22423197.jpg
やっぱこんな安レコ1枚じゃダメかな?

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2011-06-15 22:54 | The Kinks | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。