人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の食べ物〜「新潟♪」

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

週末の食べ物、最後は新潟ならではものを…♪

まずはこのブログ、いや「へどつぶ」のほうかな?

で、お馴染みの「イタリアン」その辛口カレーイタリアン、フレンドのものですね♪
週末の食べ物〜「新潟♪」_c0104445_23342391.jpg
これは季節限定だから早めに食べときたいものだよね。
週末の食べ物〜「新潟♪」_c0104445_23344857.jpg

次も以前取り上げ済みだけど、「へぎそば」ですね♪
週末の食べ物〜「新潟♪」_c0104445_23351895.jpg
いやぁ、つなぎの布海苔が効いてる、このツルシコ感、最高だね♪
週末の食べ物〜「新潟♪」_c0104445_23354127.jpg
もちろん天ぷらや…♪
週末の食べ物〜「新潟♪」_c0104445_2336049.jpg
出し巻きなども頼んじゃいました、うふ♪
週末の食べ物〜「新潟♪」_c0104445_23362638.jpg
ってことで、今宵はこの辺で…よい週末を♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2011-05-21 23:45 | 食べ物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。