人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動時には…

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、皆音楽好きなら、携帯用プレーヤーっていうの持ってるのかな?iPodとかの…

それで通勤通学、移動時などにおいても好きな音楽に囲まれてるのかな?

まぁ、俺も学生の頃とかはウォークマン、の偽物を使ってたけど…

今はそういうもの持ってないし使ったこともないんです!

じゃあ、どうしてるのか?

まぁ、自分同様、田舎者の方ならご存じかと思うけど、

ここ新潟じゃ平日の通勤時、休日の移動時、全てにおいて車での移動なのよ!

だから、運転中に携帯用プレーヤーって訳にはいかなくて、

まぁ、カー・オーディオっていうものになるんだよね…って、今でもカー・オーディオやカー・ステレオっていうのかな?

そんな俺のへどろん号に付いてるプレーヤーはこんなものでね♪
移動時には…_c0104445_22185580.jpg
これは、この車に最初付いていたCDプレーヤーがCD-Rを聴けなかったんで、

新たに買ったソニー製のもの。

CD-RはもちろんMP3も聴けるっていうから買ったんだよね♪もちろん値段も…♪

だから、携帯用プレーヤーでかっこ良く街を闊歩することは出来ないけど、

1枚のCD-Rにアルバム10枚分くらいのMP3音源をぶち込んで、

上記したような移動時において音楽を楽しんでいるって訳なんです♪

ちなみにこれにはリモコンもついているから、

運転中に本体をあれこれいじる必要もなし♪
移動時には…_c0104445_22192588.jpg
というわけで、田舎の音楽好きには常識かもしれないけど、

こんな感じなんです…だからiPodも未だ一回もさわったことないんです、うふ♪


被災に遭われた皆様にはこのへどろん、心よりお見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2011-04-02 22:40 | レコード話・音楽話 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。