人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Time Of The Season / The Zombies

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、前に書いたように、今個人的にキテるザ・ゾンビーズ♪

そんな彼等の未発表曲が収録された7インチ数枚が、彼等のリイシューではお馴染みの「英BIG BEAT」からリリースされたって、

少し前に知ってね♪

そりゃ、このレコ好き、ザ・ゾンビーズ好き、未発表曲好きな俺だから?

がんばって全部ゲットしたんだけど…

どうやら、勘違いしたようで、いや、早とちりしたようで、

未発表曲はその中のほんの少しでね…ふぅ

まぁ、彼等の、可愛らしい7インチだから、しゃあないけど、まぁいいかと。

そんな7インチの中から、今聴いてるのはこの1枚♪
Time Of The Season / The Zombies_c0104445_21342394.jpg
これは「Time Of The Season」と銘打った、4曲入りだから、EPって感じかな?

そんな1枚で、収録曲はこの4曲♪
Time Of The Season / The Zombies_c0104445_21343991.jpg
その中でもクレジット見るとタイトル曲以外は未発表みたいね♪

しかもそのタイトル曲のヴァージョンを収録したCDは持ってないから、個人的には全部初耳♪

中でも注目は未発表の3曲だと思うけど、2曲のニュー・ステレオ・ミックスの「Care Of Cell 44」「Hung Up On A Dream」、

「Zombie Heaven」収録に似たタイプ?(聴き比べはまだ…)のチェロ入りの「A Rose For Emily」より、

すでにCD、BIG BEATよりのCDWIKD 181(未所有)で発表されているらしいタイトル曲♪

このサビっていうか♪It's The Time Of The Season For Lovin♪っていうキメの部分、

ここでのドラム・ブレイクが違うヴァージョン!

これにはちょっとびっくりしたね。

まぁ、だからって完成ヴァージョンよりいいのか?って言われるとあれだけどさ…♪

それでも4曲3曲が未発表、しかも個人的には全曲初耳っていう…

この7インチのシリーズの中では一番いい確率の1枚だから、よかったよね♪
Time Of The Season / The Zombies_c0104445_213538100.jpg
ってことで、他の、これより聴いたことがあるのが多いものがほとんどだけど、

後ほど取り上げて、夏に来日する彼等を少しでも盛り上げたいと思う俺ですけどね、うふ♪
Time Of The Season / The Zombies_c0104445_213629.jpg
やっぱライブ観たいなぁ…♪
Time Of The Season / The Zombies_c0104445_21363862.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2011-03-06 21:55 | The Zombies | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。