人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイズレーズも5枚組♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、こないだ買ったアイズレー・ブラザーズなんだけど、

実は同時にこんなものも買っていたんだよね♪
アイズレーズも5枚組♪_c0104445_23245627.jpg
このブログだとお馴染みかな?

以前取り上げたこれこれなんかと同じ5枚組シリーズのアイズレーズ版でね♪

ホントは買う予定はなかったんだけど…

実際予算の都合上、紙ジャケ1枚だけ買ったけど、

それ以前の、3+3編成以前の諸作も気になるじゃない?

だから、新潟のタワレコで2500円でこれを見た日にゃ…ねぇ♪

おまけに大好きな「3+3」も、紙ジャケと同じボートラ付きで入ってるから、

それでもちょっとだけ悩んで?ゲットとなりました♪

まぁ、以前記事にもしたように、このシリーズの仕様のほうは、

日本製とはほど遠く、かなりドイヒーな造りだけど、それはまぁ値段に反映されてるってことで♪

で、今その中からこの1枚を聴いてるんです♪
アイズレーズも5枚組♪_c0104445_23261844.jpg
これはその「3+3」の前のスタジオ・アルバムで、タイトル曲など2曲のキャロル・キングナンバーを含むカヴァー曲群に、彼等の自作曲群っていう内容になっていて、

聴いた感じ、とてもメロウ♪

でも、AORとは違う穏やかで柔らかい癒される感たっぷりのサウンドになってるね♪

まぁ、後の彼等流のファンク路線のナンバーはないけど、

それでも、パーカッション類が程よく鳴り響くそのサウンドは、

彼等の素敵なヴォーカルとならんで、やっぱ素晴らしいものだね♪

そんなアルバムなんだけど、やっぱこのジャケはなぁ…
アイズレーズも5枚組♪_c0104445_2326414.jpg
確かに彼等兄弟が並ぶとタイトルの「Brother,Brother,Brother」って感じなんだろうけど…

なんだか恐いよね、うひょ♪

ってことで、他の作品はそのうちにでも♪
アイズレーズも5枚組♪_c0104445_23265977.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2010-12-30 23:28 | Soul,Funk | Comments(2)

Commented by poposuke at 2010-12-31 14:26 x
へどろんさん こんにちは

この5枚組シリーズにはアイズレー・ブラザーズもあったんですね!
聴いたことのないアルバムも多いですし、これはなかなか侮れないシリーズですね!

今年はいろいろとお世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。
それでは良いお年を!
Commented by hedoron at 2010-12-31 17:48
poposukeさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、そうなんですよ!自分も現物見て初めて知りました♪
やっぱなかなか侮れないシリーズですね…まぁ、物的には相変わらずのクオリティですけど、うふふ♪

こちらこそコメント&アクセス、誠に恐縮、そしてありがとうございました♪来年もよろしゅう&いい年にしましょう、うひょ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。