人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こびきの里(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、どうですか?この週末。

台風とかで嫌だよね…

そんな悪天候でも、ブログの更新は続きますよ♪

ってことで、いつも同様週末は食べ物の更新、いってみましょう♪

まずはだいぶ前に行ったここ。
こびきの里(新潟市)にて_c0104445_2175815.jpg
この「こびきの里」っていううどん屋さんは、ここ近年多い、

セルフ形式で、讃岐うどんの店になるのかな?
こびきの里(新潟市)にて_c0104445_2181880.jpg
いろいろあるメニューから、
こびきの里(新潟市)にて_c0104445_2183971.jpg
この日の注文はみんな大好き!?カレーうどんの大盛りですね♪
こびきの里(新潟市)にて_c0104445_2185662.jpg
うどんにただカレーをかけるだけっていうシンプルなものだけど、

スパイシーなカレーにこしのあるうどんで、なかなかのもの♪

で、もちろんこの腹ぺこおっさん、これだけじゃあれなんで、これも追加で♪
こびきの里(新潟市)にて_c0104445_2191743.jpg
ってことで、続きますね♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2010-10-30 21:09 | 食べ物 | Comments(2)

Commented by OASI-Z at 2010-10-30 22:11 x
いやぁ、週末の「満腹レポート」は空腹時には堪えますね~(笑)。

この「こびきの里」には行った事は無いのですが、県庁に近い「こびきや」にはよく行きます。
私のお気に入りは「ぶっかけうどん」の冷たいヤツ。
トッピングには必ず「ちくわ天」をチョイスします。
でも最近は「たれカツ丼セット」なるものが登場したので、それが多いかな~。
Commented by hedoron at 2010-10-31 21:31
OASI-Zさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、堪えますか?恐縮です♪
そして、自分も実はその「こびきや」の方に行くことのほうが多いんです…だからニアミスしてたかも知れないっすね、うふ♪
「ぶっかけうどん」ですか。自分は普通のかけうどんかカレーうどんが多いっすね…でもちくわ天ぷらは必須って感じです♪
おお!たれカツセット!やっぱ新潟市内の人には人気っすね♪自分もたれカツ好きなんで今度いってみますね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。