人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Push Kings

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いま、プッシュ・キングス 96年のデビュー作を聴いてます。
Push Kings_c0104445_21534633.jpg
いやぁ、久しぶりに引っ張り出したけど、やっぱいいね♪

彼等に関しては、ある時古本で買ったこれに…
Push Kings_c0104445_2154043.jpg
付いていたCDに1曲収録されていたのを聴いて気に入ってね♪

それで、新潟市内のレコ屋さんに行ったら、運良くアナログ盤があったのでゲットしたんだよね♪

上記の雑誌もだけど、なんだかネオアコ、ギターポップ的なくくりに入れられたりする彼等みたいだけど、

サウンド的にはもっと王道な感じで正統派、それでいてちょっと可愛らしさ、清々しさのあるポップ・ソング、

そんな感じのもので、曲作りに関してはなかなかのもんじゃないかな?

音同様にルックスのほうも、なんだかロック的な感じはあまりなく、なんともさわやかなアメリカの学生?

っていうような感じ♪
Push Kings_c0104445_21543624.jpg
そのソング・ライティングのうまさからポール・マッカートニーを引き合いに出したりするレビューなんかも見たことあるけど、

正直、それはあまり感じなかったね…ポールよりもっと甘口かな?

そんな彼等だけど、自分はこのデビュー作以外だとこの2、3枚目しか持ってなくて、
Push Kings_c0104445_2155163.jpg
今どうしているのか全然わからないんだけどね…ふぅ

聴いているこのデビュー作は、「SEALED FATE」っていうレーベルからのアナログ盤で、
Push Kings_c0104445_21552236.jpg
レーベル名の割にはシールドされてなかった普通の米盤。

まぁ、こんな彼等ですけど、興味のある方は一つどうでしょうかね?

多分…いやきっと中古だとCD、アナログとものお安いと思うんで…うふ♪

上記のリンクとともにこの辺この辺もご参考に…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2010-10-15 21:57 | US 95-99 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。