人気ブログランキング | 話題のタグを見る

All The Dark Horses / Trashcan Sinatras

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いま、トラッシュキャン・シナトラズ、多分04年のシングル「オール・ザ・ダーク・ホーセズ」を聴いてます。
All The Dark Horses / Trashcan Sinatras_c0104445_2394911.jpg
これは、以前へどつぶで述べた、トラッシュキャン・シナトラズのアルバム「ウエイトリフティング」からのシングルで、

そのへどつぶにも記したけど、彼等の作品はこれからアナログ盤のリリースはなくなってね…

それでも、その頃上京した際に、新宿のヴィニールだったかな?

そこにこれがあってね…まぁ、2曲中1曲はアルバムに入ってるんだけど、

未発表曲1曲と、ちょっと特殊な10インチ盤っていうので、

ゲットしたんです♪

その特殊っていうのは、まずアルバム同様に、美しいジャケットの中に、
All The Dark Horses / Trashcan Sinatras_c0104445_23103738.jpg
同じく美しい景色がレーベルになった10インチ盤が入っていて、
All The Dark Horses / Trashcan Sinatras_c0104445_23105456.jpg
ちなみにレーベルの景色はジャケット裏面からのものだね。
All The Dark Horses / Trashcan Sinatras_c0104445_23111056.jpg
あとはこんなアルバムの紹介をかねたポストカードがついてるんだよね♪
All The Dark Horses / Trashcan Sinatras_c0104445_23112871.jpg
って、これだけじゃ全然特殊じゃないね、うひょ♪

肝心なのはこれなんです♪
All The Dark Horses / Trashcan Sinatras_c0104445_23115031.jpg
この分厚いヴィニールの袋にこの10インチのジャケットを入れる、
All The Dark Horses / Trashcan Sinatras_c0104445_2312411.jpg
そうするとこんな感じになるんだよね♪
All The Dark Horses / Trashcan Sinatras_c0104445_23122084.jpg
そんなこの10インチ盤、マニア向けのものかもしれないけど、

表題曲はいい曲だし、B面の未収録曲もいい曲だし、

好きな方は、見つけられた際にはどうでしょうかね?

もちろん安くね、うふ♪
All The Dark Horses / Trashcan Sinatras_c0104445_23124489.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト5定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2010-06-22 23:14 | ネオアコ・ギターポップ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。