人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!勝利&勝ち点3♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、どうでしたか?

見ましたよね?

え、昨日の試合ですよ、昨日の♪

日本対カメルーンですよ♪

いやぁ、やっぱサッカーは面白いね♪

そして、今までブログやへどつぶでうだうだ言って恐縮でしたよ。

まぁ、協会は置いといて、監督&選手達、よくやったね♪

正味の話、カメルーンが相変わらずのお家騒動で?出ない選手がいたり、

エトーの良さがほとんど生かされてなかったり、

この攻撃サッカーのご時世に、ガッチリ守って少ないチャンスを生かす感じだったりなどなど、

いろいろあるけど、そんな置いといて、

「勝利&勝ち点3!」

これですよ♪まず重要なのはね。

しかもホスト国とかじゃなく、余所の地でのワールド・カップでの勝利!

隣国韓国でさえ、自国開催を除くと勝利まで日本の倍の6回もかかってるんだからね。

そんな厳しい大会での、「勝利&勝ち点3!」

いやぁ、内容云々なんて、少なくとも暫くはいいでしょ?ねぇ…♪

そして、次は土曜日に優勝候補&グループ1位抜け候補のオランダとの戦いですね♪

正直、昨日のカメルーンとは違いさらに厳しい試合になると思うけど、

昨日も述べたようにサッカーは何がおこるかわからないからね♪

がんばって欲しいもんだね♪

さらに皆さんどうしましょう?

これで予選最後のデンマーク戦、絶対に見なきゃいけなくなったよね。

でも試合開始時間が決勝などと同じ深夜3時半スタート…ふぅ

自分同様、社会人のほとんどの皆さん、いっちょがんばりますかね?うひょ♪

しかし…俺もこの勝利まではいろいろ述べたけど、

この本はどうなんだろうね…
祝!勝利&勝ち点3♪_c0104445_21585676.jpg
内容は見てないし、気持ちわからんでもないけど、

こういう思いだと、書いた人は「日本負けろ!」とか「カメルーンがんばれ!」なんて思いながら見るはめになるんじゃないのかなぁ、ねぇ…

ってことで、本日は「死のグループ」の予選が始まるので、この辺で…レコ話は明日にでも、うふ♪
祝!勝利&勝ち点3♪_c0104445_2159236.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト5定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2010-06-15 22:02 | 独り言 | Comments(2)

Commented by プリムローズ at 2010-06-16 02:08 x
代表への関心は昔に比べれば低くなってしまいましたが、それでも試合は気になりました。
苦しかったけど、勝点を手に入れたのは大きいと思います。
もちろん、次の試合がより厳しいのは分かっていますが…。

サッカーに対する考え方は個人の自由かも知れませんが、代表の価値を落とすような本が出版されるのは残念だと思います。
(読まずに批判は出来ませんが、題名だけでも読む気になれません。)

確かに、サッカーを冷静な目で見るのが大切なのは分かっているのですが…
Commented by hedoron at 2010-06-16 20:54
プリムローズさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、自分も最近じゃそうですけど、それでも、やっぱ頂点の国際大会ですし、もう今さら監督&選手変えろなんて言っても遅いですし…だからやっぱり応援あるのみでしたね。
そして初のアウェーの地での大会の勝利&勝ち点3♪やりましたよね♪

まぁ、評論家やジャーナリストの類いなんて、言うだけで、その発言に対しての責任云々はまったくないんで、一番ドイヒーなんじゃないですかね?

しかし、次の試合…厳しい過ぎる相手ですけど、楽しみましょう、うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。