人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弐侍元(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、どうですかね?ワールド・カップ♪

見てますかね?それとも見てない?うふふ♪

しかし、昨日の開幕戦は面白かったね♪

南アフリカがもうちょっとで勝ち点3って感じだったもんね。

それに比べてフランス対ウルグアイはいまいちだったね。

結局0対0…目立ってたのはフォルランくらいだったもんね。

今は韓国対ギリシャを見てるんだけど、韓国が先制したね。

このまま行くのか、それとも…♪


そんなワールド・カップ観戦中の俺ですけど、週末なんで相変わらず食べてますよ♪

今回は、以前行ったこの店なんだけど、

今はこの時の場所から引っ越してね。

まぁ、引っ越しても相変わらずの人気なんだけど…♪

それで、今回行ったのはその以前行ったその場所に新たに出した、

2号店?みたいな感じのお店なんだよね♪
弐侍元(新潟市)にて_c0104445_21295496.jpg
名前も「侍元」じゃなくて、「弐侍元」になってるね♪

で、注文は以前の店の時と同じく、「岩のりちゃっちゃ麺」ね♪
弐侍元(新潟市)にて_c0104445_21302152.jpg
ちなみに友人注文の普通の「ちゃっちゃ麺」はこんな感じ♪
弐侍元(新潟市)にて_c0104445_21304841.jpg
ネギが違うみたいね。

相変わらずのこんな感じの麺と、
弐侍元(新潟市)にて_c0104445_2131595.jpg
以前の店のとはちょっと形状が違う、でも、相変わらずどでかく旨いチャーシュー♪
弐侍元(新潟市)にて_c0104445_21312786.jpg
ネギ抜きも通って、満足な俺でした♪
弐侍元(新潟市)にて_c0104445_21314311.jpg
でも、僅差で前の店のほうが好きかも!?うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト5定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2010-06-12 21:34 | 食べ物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。