人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフでゲット!その28

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、久しぶりにオフで収穫がありまして…♪

まずはこれ。
オフでゲット!その28_c0104445_22304724.jpg
彼等に関しては今は以前取り上げたこれしか持ってなくて…カセットももうないし…

ってことで手っ取り早いベスト盤で、しかもいつもの価格なんでゲットとなりました♪

次はこれで、
オフでゲット!その28_c0104445_22313036.jpg
以前収穫した、後にバンド名が「Eugenius」に変わる彼等の12インチと、

ジャド・フェアとパステルズの12インチになります♪

以前の収穫物と同じように、やっぱ改めていいね♪なんで当時「Eugenius」にピンとこなかったんだろうね…

さらにはこれまた90年くらいに聴いた時にそれほどはまらなかった「BMX Bandits」の12インチを2枚♪
オフでゲット!その28_c0104445_22321445.jpg
いま、ちょっと聴いてるけど、彼等もやっぱいいね♪

なんで当時ピンとこなかったんだろう…ああ、未熟者!

そして、以前取り上げた彼等の、ある意味彼等らしくない?この強力ナンバーの12インチ♪
オフでゲット!その28_c0104445_22323518.jpg
まるでインナーみたいに弱く、白いジャケットだからちょっとコンディションがあれだし、

さらに彼等に関しては最近じゃアルバムしか聴かなくなって、所有の12インチ売ろうかな?

なんて思ったりもしたけど、やっぱあの値段だし、見ちゃうと買っちゃうんだよね♪

最後はこれまたちょっと前に取り上げた彼等の12インチを2枚。
オフでゲット!その28_c0104445_22331420.jpg
一枚はどうやら別バンドとのものみたいね♪

ってことで、久しぶりの収穫、個人的には12インチってそんなになんだけどやっぱ値段が値段だし、

聴いたことなくて、気になる奴らだとどうもね…うふ♪
オフでゲット!その28_c0104445_22333577.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト5定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2010-05-30 22:35 | 収穫 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。