人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Briar High (Singles 1988) / Choo Choo Train

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いま、チュー・チュー・トレイン 88年のコンピ盤「Briar High (Singles 1988)」を聴いてます。
Briar High (Singles 1988) / Choo Choo Train_c0104445_21335052.jpg
いやぁ、これはいいんだよね…♪

ご存じのようにこれは以前取り上げたヴェルヴェット・クラッシュのリックとポールがやっていたバンドで、

そのバンドのシングル2枚をまとめたコンピ盤なんだよね♪

当時も、多分今もそのシングルはレアだから、これのリリースはありがたかったよね♪

でも、自分は最初CDで買ったため、このアナログ盤のゲットにはちょっと時間がかかったよね。

数年前に遊びに行った京都のレコ屋さんで運良くナイス・プライスでゲット!

うれしかったね♪
Briar High (Singles 1988) / Choo Choo Train_c0104445_21373863.jpg
ちなみにジャケ違いの再発盤もあるみたいね。

そんなこのアルバム、内容はもう最高にポップで、ちょっとキュートなインディ・ギター・ポップ♪

グッド・メロディの連続♪たまらないね♪

そんな素晴らしいこのコンピ盤、なんでも7月に紙ジャケ仕様で発売されるっていうニュースが!

CDも廃盤みたいだったからこれは嬉しいニュースだよね♪

しかも紙ジャケ仕様!?これはケチケチな俺も気になるね…うふふ♪

って!

これは微妙だな…正直、同内容だったらこのままレコ聴いてればいいって思う俺、

そんなケチな俺が注目するのは当然ボーナス・トラック。

それが上記CDジャーナルのニュースのリンクによるとこんな感じなのよ…ふぅ


【ボーナス・トラック】
12. Walking Out On Love
13. There Before The Dawn
ほか


ボーナス・トラック2曲はいいんだけど、その後に記してある「ほか」って…

アマゾン見てもこんなで同じ感じだし…


12. Walking Out On Love (Bonus Track)
13. There Before The Dawn (Bonus Track)
14. plus more Bonus Tracks


いったい全部で何曲になるんだろう…ふぅ

まぁ、「ほか」とか「plus more」の曲数、それ次第だね、うふ♪
Briar High (Singles 1988) / Choo Choo Train_c0104445_2138453.jpg
若いね…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト5定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2010-05-26 21:40 | ネオアコ・ギターポップ | Comments(2)

Commented by 北沢オーストラリア at 2010-05-30 00:35 x
Subwayのアナログ盤をお持ちだなんて羨ましい!
国内盤CDが発売された時に安心してしまって、買いそびれたままなんです。今回の紙ジャケットCDは必ず買います。ってもう予約しましたよ!
Commented by hedoron at 2010-05-30 22:26
北沢オーストラリアさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、自分も最初は輸入CDで、アナログの入手にはなかなか苦労して…偶然のゲットでなによりでした♪

そして、予約済みっすか!そりゃいいっすね…ああ、俺はまだなんすよね…う〜んボートラの詳細が…♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。