人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃李(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、さっきの記事の続きだけど、週末ってことは…うふ♪

そう食べ物の記事なんだよね♪

その食べ物は、さっきの記事の「朱鷺メッセ」の中にある?ホテル日航新潟内の「桃李」っていう店。

そこに「春の定番飲茶ランチブッフェ」っていうのがあるみたいなんで行ってきたんです♪
桃李(新潟市)にて_c0104445_233151.jpg
店内はこんな感じのジェントルな趣。
桃李(新潟市)にて_c0104445_23312632.jpg
既に客はなかなかの入り。
桃李(新潟市)にて_c0104445_23315070.jpg
メニューを眺め、さぁ、注文開始!
桃李(新潟市)にて_c0104445_2332954.jpg
すると…うひょ♪

ちょっとした前菜とスープに続いて、来ましたよ、続々と♪
桃李(新潟市)にて_c0104445_23323197.jpg
それぞれ写真に撮ろうと思ったけど、食べるのに忙しかったんでね♪
桃李(新潟市)にて_c0104445_23324938.jpg
どうです?この感じ?
桃李(新潟市)にて_c0104445_2333638.jpg
こんな感じのちっちゃ〜いちまきなんかもあったね♪
桃李(新潟市)にて_c0104445_23332398.jpg
開けるとちゃんとチャーシューたっぷりなのが♪
桃李(新潟市)にて_c0104445_23334053.jpg
で、食いまくって、最後にチャーハンとデザートがつくっていう…♪

これだけを食べ放題で、一人2000円!

なのを、クーポン券を使ったんでさらに一割引の1800円っていう、最高に旨いランチブッフェでした。

ちなみに、いろいろ食べた中で最高だったのが、この「蟹卵焼売」と
桃李(新潟市)にて_c0104445_23344620.jpg
この「海老入り蒸し餃子」で、
桃李(新潟市)にて_c0104445_2335387.jpg
それこそ何個も食べちゃいました♪
桃李(新潟市)にて_c0104445_2335267.jpg
そうそう、こんな甘いものあったね、うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2010-04-03 23:40 | 食べ物 | Comments(2)

Commented by OASI-Z at 2010-04-04 09:06 x
飲茶、おいしそうですね~。思わずヨダレが・・・。
私も、サッカーよりこっちに行けばよかったかな~。

以前、私も「セリーナ(だったかな?)」に行った事があります。
子供と揚げたての“海老の天麩羅”を30匹!くらい食べた事が有ります(笑)
何度も取りにいくものだから、後半は「またこの親子かよ!」って感じで、天麩羅を揚げているシェフの方に呆れられてしまいましたが・・・(^^ゞ

リンクの件も、宜しくお願いしま~すm(__)m。
Commented by hedoron at 2010-04-04 21:27
OASI-Zさん、コメントありがとうございます。

いやぁ、行ったのは昨日じゃないんですけど、それでも冴えないサッカーより良かったみたいっす、うふ♪

まぁ、値段がそれほどですけど、それでもたまには美味しいものを食べれて満足でしたね♪

「セリーナ」ですか?それは気になりますね、早速ググってみたいと思います♪

あ、リンクのほう早速させてもらいましたよ♪こちらのしょぼブログのリンクをよろしくお願い致しますね、うふふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。