人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5CD ORIGINAL ALBUM SERIES / Donny Hathaway

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、こないだ記事にした例のセットものCD、そのモンキーズの不具合なCD。

それについての連絡が来てね。

なんと!結局!

交換はできない感じで、返金っていう模様なのでした…

え〜、そんなぁ〜!

返金せずに、その不良盤だけ別に買おうかな?

なんて思ったりしたけど、結局そんなのもなんか嫌だから、

提案どおり返金にしますよ…

ああ、あの値段で5枚だからいいのにね…ふぅ

まぁ、しゃあない。

改めて、まだ紹介してないもう一つのセット、
5CD ORIGINAL ALBUM SERIES / Donny Hathaway_c0104445_21175359.jpg
この「Donny Hathaway」のセットでも聴くかな?

って思っていたら!

なんと!

このセットにも不具合なCDがあるみたいなのよ!

え〜!うっそ〜ん!

どれどれ…あっちゃ〜

ネットでの情報どおりこの中の1枚、
5CD ORIGINAL ALBUM SERIES / Donny Hathaway_c0104445_21181465.jpg
これの数カ所が音飛びがあって…まぁ、モンキーズのよりましだけど…

上記のモンキーズ同様に連絡したら、

やっぱり返金での対応…ふぅ

結局いろいろこのブログでも取り上げてきたこのセット。

7セット買って、2セットが不具合品。

多分ここまで読んだ皆さん同様、こういう言葉が頭に浮かびました。

「安物買いの銭失い」

いやぁ、気をつけなきゃね。
5CD ORIGINAL ALBUM SERIES / Donny Hathaway_c0104445_2119933.jpg
下2セットにはご注意を、うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト5定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2010-03-28 21:20 | レコード話・音楽話 | Comments(6)

Commented by ryo_1989 at 2010-03-28 22:18
酷い話だ。
カーズとプリテンダーズは大丈夫でした。
モンキーズは最初の3枚は持ってないから...と思ったけど、買わなくて良かった。
ホント、「安物買いの銭失い」ですね(汗)。
Commented by MASA at 2010-03-29 01:06 x
いやあ、そりゃひどい。
amazonなんか大塚愛の2種類あった限定盤を取り違えて逆に全国の予約者に発送したら、返品はしなくてもよくて、間違った方を改めて送ってきましたよ。
おかげで限定盤が2種類とも揃っちゃった(笑)。

そういう粋な計らいをしないと客が離れますね。
Commented by hedoron at 2010-03-29 21:39
ryoさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、買わなくてラッキーでしたね♪
自分はまさか、いくら輸入の安CDとはいえ、こんなにはずれCDに当たるとは思ってもみませんでしたね…ふぅ

カーズとプリテンダーズが無事でなによりっす♪
Commented by hedoron at 2010-03-29 21:42
MASAさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、ホントなんとも残念な対応でした…だからツタヤ○乗っ取られる…ごにょごにょ、うふ♪

その点、さすが粋なアマゾンっすね♪
今のご時世、特にこういう対応はちゃんとしないとウルセー輩多いと思うんですけどね…え、俺?うひょ♪

限定2種類はいいっすね…ああ、この件もこのセットそのままで、後でちゃんとしたのを送ってくれるとかが理想でしたけど…ふぅ
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-09-25 00:26
こんばんは!
このシリーズ、本日オフでオーティスの日本マスター仕様の日本プレス盤を中古で買いました。
輸入、国内両方とも5枚ともモノラル盤のようですね!
ソウル辞典のステレオとコレを聴き比べしたらなんとモノラルの方が音圧が高くしかもガツン!とした塊のような音質で素晴らしいです。明日記事にする予定です。
Commented by hedoron at 2010-09-25 21:21
大介さん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、オフでゲットっすか!?そりゃいいっすね♪
しかも日本プレス盤!まぁ、オーティスは輸入でも問題なかったんでよかったですけど…うふふ♪
そして、モノの方がよかったでしたか!そりゃあこれしか持ってない俺もなんか嬉しいっす、うひょ♪

記事楽しみにしちょります♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。