人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら2009年♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、大晦日ですよ。てことは…今年もあとわずか!

え〜っ!まじかよ!…なんて♪

でも、あっと言う間でしたね。どうでしたかね?今年は、そして来年はどうですかね?うふ♪

このしょぼブログも始めてから初の年越しで、3月に始めてから数日のぞいてほぼ毎日の更新。

いやぁ、がんばったよね、俺♪

まぁ、せっかく始めたんだから、アクセス増やすべくの更新の日々だけど、

あんまり効果ないのかな?増えないね…

このまま続けて、それでもアクセスがそのままだったら、ペースダウン必至だね。

とまぁ、そんな相変わらずの初心者ブロガーな俺がここ近年毎年掲示板でやっていたことを、

初めてブログ上でやってみたいと思いますよ、うふ♪

では…1、今年の収穫(探求盤などゲットした中で一番嬉しかったもの)

これは、そんな収穫あったなぁ…って思ったりしたけど、よく考えたら2枚あって、

まず今年のGWの上京時にゲットしたこれ
さよなら2009年♪_c0104445_17221147.jpg
これは、スワブさんとこで見て以来気になっていた探求盤で、見つけたときは嬉しかったね♪

で、もう1枚がこれ
さよなら2009年♪_c0104445_1724183.jpg
これは、アナログで買いそびれていて、オークションでゲットしたもの。

内容最高なんで、興味のある方…いやない方もぜひ♪

次は… 2、今年の再発売(今年リイシューされたもので一番嬉しかったもの)

これは、ヤング・マイケルのこのソロ時代を網羅したこれだね♪
さよなら2009年♪_c0104445_17244641.jpg
国内盤だと仕様の違う紙ジャケ仕様だけど、個人的にはこの仕様も負けてないぐらいいいと思うね♪もちろん内容は最高ね♪

あ、あとビートルズのこのモノ・ボックス
さよなら2009年♪_c0104445_17252979.jpg
これも、憧れのモノ・ミックスだし、紙ジャケだし…まぁ、未だそんなに聴き込んでないけど…ふぅ

で…3、今年の新譜(今年出た新譜でよかったもの)

これはそんなに毎年同様、新譜はそんなに買ってないから、どうしよう…って思ったけど、これがあったよ♪
さよなら2009年♪_c0104445_1726919.jpg
これのDVDのほうね♪いやぁ、何度観ても最高だよね♪だって、相変わらずCD聴いてないもんね、うひょ♪

そして…4、今年の奮発(金銭的に奮発したもの)

これは文句なく、上記したモノ・ボックスね♪

同時のステレオのこの2枚も買ったし…
さよなら2009年♪_c0104445_1727770.jpg
う〜ん、奮発したなぁ…このケチ男が♪

まぁ、まともに彼等のCDを買うこと自体があれだったし、初めてのリマスターでしょ?

彼等のファンならまぁ祭りってことで、うふ♪

最後に…5、今年聴きまくったもの(そのまま)

これは上記したヤング・マイケルとこれだね…
さよなら2009年♪_c0104445_17274818.jpg
これまたマイケル絡みでジャクソンズね♪

上記ヤング時代はベスト、ジャクソンズは「トライアンフ」と「ヴィクトリー」しか聴いてなかったから、

これらはその素晴らしい内容故、よく聴いたよね。

紙ジャケはゲット出来なかったけど、これはしょぼすぎる紙ジャケもどき?、でもその分激安だからね♪

まぁ、マイケル自体、ああいうことがあったから、自分の中で再評価がてら…といろんなメディアの情けない対応、反応にイラっとしたりして?聴きまくったんだけどね♪


ってことで、今年2009年はこんな感じでした♪皆さんはどんなでしたかね?

それでは、来年2010年もこのブログ…とメイン・サイトのへどつぶ、あわせてよろしゅうです♪

あ、年始の更新は正月休みを設けるかもしれないので、更新してなかったら恐縮ですよ、うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2009-12-31 17:32 | レコード話・音楽話 | Comments(2)

Commented by TETSU+ PC2 at 2010-01-01 11:10 x
あけまして、
おめでとうございます(*⌒ー⌒)ο∠☆:
09年は大変にお世話になりました。
また楽しくブログを拝見させて頂き有難うございました。
私のブログにもナイスなコメント沢山頂き感謝しております。
2010年もこの場だけは嫌なことも忘れて皆さんと楽しくお付き合いしたいと思います。
何卒今年も宜しくお願い申し上げます。

                       2010年元旦 TETSU+ PC2
Commented by hedoron at 2010-01-01 12:49
TETSU+ PC2さん、
こちらこそあけましておめでとうございます♪
そして、昨年はコメント&訪問いただき恐縮でした♪
今年も素敵な記事、素敵なブツ、楽しみにしてますよ♪

そうですね、ブログ上は楽しくいきたいもんですね。
では、今年もよろしゅうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。