人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスな本、2冊ゲット!

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、今日本屋で買っちゃったんです…これを♪
ナイスな本、2冊ゲット!_c0104445_22422257.jpg
これはリンクさせてもらっているpinkislandさんtetsupc2さんとこで見て以来気になっていて、

それで本屋で見て、案の定即購入となったんです♪

実際、俺はもう英国オリジナル盤は収集する資金もそうだけど、

意欲も最近はそれほどでもなくてね…でも、目の保養っていうの?

そういうの見るのは、たいしてオリジナル盤を持ってない分、好きなのよ♪

人のブログやこういう本でね♪

だから買えない分、この本でその欲望を少し我慢するっていうね…無理?

内容や中身は上記ナイス・リンクブログにもあるけど、

オリジナル・アルバムのオリジナル盤とその詳細を、タイトル通りビートルズと、
ナイスな本、2冊ゲット!_c0104445_22425859.jpg
ザ・フーと、
ナイスな本、2冊ゲット!_c0104445_22431246.jpg
ストーンズの、
ナイスな本、2冊ゲット!_c0104445_22432830.jpg
英国3大バンドを掲載していて、アルバムだけじゃなくシングル盤もこんな感じに、
ナイスな本、2冊ゲット!_c0104445_22434367.jpg
載っているし、写真だけじゃなく、結構読む部分もあって、「大人のためのRock Audio」なんて、
ナイスな本、2冊ゲット!_c0104445_2244122.jpg
読み物もあるし、もちろんカッコイイ写真もあって、こりゃなかなかいい感じじゃないかな?まだパラパラとしか見てないけどさ…
ナイスな本、2冊ゲット!_c0104445_22441963.jpg
値段も1800円と、この内容、サイズ、カラー写真数にしてはリーズナブルじゃないかな?

なんたって、このケチケチな俺が買ったからね…うふ♪


で、そのあと某ブック・オフへ行ったら、この本が1400円であったんで、思いきってこれも買っちゃいました♪
ナイスな本、2冊ゲット!_c0104445_22452375.jpg
いやぁ、以前から述べているようにこの本は好きでね、

地元図書館にもリクエストして、2〜3回借りて読んだんだけど、

ちょっと前にもう一回読みたいな…って思ったもんだから、

この新装版を見て、思わず…いや、結構うろうろ店内で悩みつつゲットしたのです、うふ♪

内容は、ビートルズ好きなら、レコーディング・セッションと並んで、必読の本じゃないかな?

どうやら、その内容から、ポール以外のメンバーの一部熱狂的なフリーク達から「?」って感じみたいだけど、

いやぁ、やっぱエメリックの個人の思いがあるし、そう考えれば「?」っていう風になんで思うんだろうね?

なんて個人的には思うけどね、うひょ♪
ナイスな本、2冊ゲット!_c0104445_22461171.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2009-12-27 22:48 | レコード話・音楽話 | Comments(2)

Commented by pinkisland at 2009-12-28 07:21 x
 1,800円の割には、充実した内容ですよね。もう、英オリジナルとか載っているとうれしくなっちゃいます。

おお、エメリック本をオフでゲットですか!実は私も密かに狙っているくちでございまして、めったにのぞかない音楽本コーナーを(105円のコーナーは常連ですが)何気なく見ている今日この頃でございます。

エメリック本も私、何回も図書館で借りております。
Commented by hedoron at 2009-12-28 22:11
pinkislandさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、ホントそうですよね〜、2500円くらいしそうな感じですもんね、うふ♪ナイス価格設定っすね♪

エメリック本は期待してなかったし、図書館からまた借りようかと思っていたとこだったんで、ええい!とばかりに購入しちゃいました♪

自分も図書館で数回…それこそ確かpinkislandさんのブログ見て、まねして地元図書館にリクエストしたんですよね、うふふ♪
マイケル本もリクエストしましたし…図書館は素晴らしいっすね、うひょ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。