人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一風堂&もち処 米希舎(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、ついに積もっちゃったね…ふぅ、嫌だ嫌だ…
一風堂&もち処 米希舎(新潟市)にて_c0104445_2231692.jpg
こんなさえない季節だからこそ、相変わらず隙あらば食べてますよ♪

ラーメンを♪
一風堂&もち処 米希舎(新潟市)にて_c0104445_2234251.jpg
こないだ行ったここは有名なお店だよね。みなさんの地元にもあるかもしれない、そんなお店だから、やっぱ人多かったね。

ちょっと待って、カウンター席に。
一風堂&もち処 米希舎(新潟市)にて_c0104445_2243944.jpg
しばし待ったら、注文した「赤丸かさね味」のネギ抜きが登場♪
一風堂&もち処 米希舎(新潟市)にて_c0104445_225723.jpg
同時に友人注文の「白丸元味」も登場♪
一風堂&もち処 米希舎(新潟市)にて_c0104445_2252329.jpg
麺は赤丸はこんな感じ。
一風堂&もち処 米希舎(新潟市)にて_c0104445_2253712.jpg
で、白丸はこんな。
一風堂&もち処 米希舎(新潟市)にて_c0104445_2255369.jpg
あとはランチセットの唐揚げとライス(激小盛り)と、
一風堂&もち処 米希舎(新潟市)にて_c0104445_226132.jpg
明太子ご飯になります。
一風堂&もち処 米希舎(新潟市)にて_c0104445_22726.jpg
やっぱ人気店だけあって、美味しかったね♪

でも、俺的には盛りがちょっと…うふ♪


だからこの後、ここに立ち寄ったんです♪
一風堂&もち処 米希舎(新潟市)にて_c0104445_2273726.jpg
正直俺は和菓子っていうのはそれほどでもないのよ。

でも、ここのいちご大福は最高なのよ♪

ほんと最高なのよ♪

店もいいかんじでね、こっそり撮った店内はこんな感じ…
一風堂&もち処 米希舎(新潟市)にて_c0104445_228731.jpg
だったり、こんな感じ…って!
一風堂&もち処 米希舎(新潟市)にて_c0104445_2282913.jpg
出た、いちご大福!早速ゲットしました!

そして店内にあるこういう場所に着席!
一風堂&もち処 米希舎(新潟市)にて_c0104445_2285924.jpg
サービスのコーヒーやお茶とともに最高ないちご大福を…うふ♪
一風堂&もち処 米希舎(新潟市)にて_c0104445_2291917.jpg
即、開封!
一風堂&もち処 米希舎(新潟市)にて_c0104445_2293417.jpg
食べました…ああ旨し!高いだけあるね♪
一風堂&もち処 米希舎(新潟市)にて_c0104445_2294872.jpg
ってことで…ん?この声は…

 …やー! …聞いてないよ〜!

やっぱ食べ過ぎたのか?ま、まさかのメタボ大王!?



一風堂&もち処 米希舎(新潟市)にて_c0104445_22101877.jpg
ほ、違いましたね、近日公開予定の本物のダチョウさんでした、うふ♪

だらだらと長くなって恐縮です♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10!うふ♪

人気ブログランキングへ

by hedoron | 2009-12-17 22:15 | 食べ物 | Comments(2)

Commented by ポポスケ at 2009-12-18 01:02 x
へどろんさん こんばんは

だいぶ雪が積もってしまったみたいですね。
私の所の雪の量はそれほどでもないのですが、今日は死ぬほど寒いです。

それにしても、いちご大福は美味しそうですね~
最近はカロリーが不足気味なので甘い物が無性に食べたいです(苦笑)
Commented by hedoron at 2009-12-18 22:12
ポポスケさん、こんばんは〜♪

いやぁ、上の画像からさらに今日一日中降り続け、今は倍以上になり、いまだに降ってます…ふぅ
ホント寒いっすよね…個人的には暖冬最高なんですけど…うひょ♪

いちご大福はホントご馳走したいくらい美味いっす!
値段が高いことと、我が家から遠いことが難点ですけど、それ差し引いても最高なのです…っていうか近かったり安かったりした日にゃ、食べ過ぎてメタボ大王の降臨が…うひょ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。