人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶処・和(なごみ)(阿賀野市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、こないだ村杉温泉っていうところにある、こんな店に立ち寄ったのよ。
茶処・和(なごみ)(阿賀野市)にて_c0104445_17365017.jpg
なんでも評判のお店で、中は…
茶処・和(なごみ)(阿賀野市)にて_c0104445_1737516.jpg
こんな風に囲炉裡がある和風な店内。

こんなこだわりも書かれてますね♪
茶処・和(なごみ)(阿賀野市)にて_c0104445_17373160.jpg
そんなお店のこんなメニューから、
茶処・和(なごみ)(阿賀野市)にて_c0104445_17374588.jpg
じゃなくて壁にあったメニューから、こんなものを注文。
茶処・和(なごみ)(阿賀野市)にて_c0104445_17384868.jpg
名前は忘れたけど、わらび餅とフルーツとあんこが入ったものだね。
茶処・和(なごみ)(阿賀野市)にて_c0104445_1739367.jpg
正直あんこはあんまり得意じゃないけど、わらび餅が美味しくてよかったね♪

ちなみにこの店にはこんな、
茶処・和(なごみ)(阿賀野市)にて_c0104445_17392225.jpg
マスコットが居るんだけど、他の客が捕まえてたんで、

ノータッチでした…

ああ〜、なんて思いながら店を後にしたら、

店正面の草むらに夢中になってなにか掘っているかたがおられ…!
茶処・和(なごみ)(阿賀野市)にて_c0104445_17394876.jpg
目が合い睨まれました、うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10!うふ♪

人気ブログランキングへ

by hedoron | 2009-11-01 17:41 | 食べ物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。