人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rolling Stones / Flashpoint

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いま、ストーンズ 91年の「フラッシュポイント」を聴いてます。
Rolling Stones / Flashpoint_c0104445_2383636.jpg
いやぁ、正直ここだけの話、このアルバムの前に出たこれ↓
Rolling Stones / Flashpoint_c0104445_2391986.jpg
そんなに好きじゃなくってね…嫌いって訳じゃないんだけど…内緒ね♪

「ダーティ・ワーク」は大好きでがんがん聴いたんだけど…

それでも、この頃はあのストーンズ待望の初来日の頃じゃない?

自分も行けることになったから、やっぱ予習って訳じゃないけど、それなりに聴いたけど…

そのアルバムより、あの感動の初来日を思い起こさせるこのライブ・アルバムは好きでかなり聴いたんだよね。

もちろん最初はカセットでね♪

それから暫くして安くゲットしたこれは、

リンクさせてもらっているtetsupc2さんによるとどうやら米盤アナログみたいね。
Rolling Stones / Flashpoint_c0104445_23103637.jpg
それでも、こんな感じのナイス・ブックレット付き。
Rolling Stones / Flashpoint_c0104445_2311119.jpg
この頃はまだビルもいるし。
Rolling Stones / Flashpoint_c0104445_2311522.jpg
おしりについた新曲の2曲も、
Rolling Stones / Flashpoint_c0104445_2312692.jpg
「Highwire」はあれだけど、「Sex Drive」はファンキーでかっこ良くて好きだったし。
Rolling Stones / Flashpoint_c0104445_23123323.jpg
まぁ、実際のところ、彼等のライブっていえば、これ以外にも「ラブ・ユー・ライブ」とか

「ゲット・ヤー〜」とかいろいろいいのがあって、それらに比べると落ちるのかもしれないけど、

以前述べたポールのこのライブ盤みたいに、このライブ盤も、

なんといってもあの感動の初来日公演を思い出させてくれるっていうだけで、

贔屓の作品になってしまうのでした…単純?うふふ♪
Rolling Stones / Flashpoint_c0104445_2313633.jpg

現在、昨日と同じ27位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ

by hedoron | 2009-09-21 23:20 | The Rolling Stones | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。