人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Undertones

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、大分前に、リンクさせてもらっているスワブさんのブログで見て以来、

気になっていたジ・アンダートーンズ。

そのファースト・アルバムをちょっと前に入手して、いま聴いてますよ♪
The Undertones_c0104445_23452879.jpg
いやぁ、最高だね彼等。

まぁ、いわゆるポップなパンク・ロックっていわれているだけあって、

かなりポップだけど、ちゃんといい曲書けているし、

演奏も歌やコーラスワークもばっちり!

シークレット・トラックの「Casbah Rock」を入れて全14曲で約30分、っていう短さもナイス!

入手したこのレコは以前紹介したあの「Earmark」よりの再発盤。

真っ赤なインナーにシングルなどの写真が載ったペラのライナー付き。
The Undertones_c0104445_2346620.jpg
盤も180gの重量盤みたい。
The Undertones_c0104445_23462919.jpg
いやぁ、何度聴いてもいいねぇ…さて、改めてスワブさんのレビューでも見ながら聴きますか…ん?

って!

なんと!

あああ…なんてこった…

このアルバム、オリジナル仕様なんでしょうか?

あの有名曲「Teenage Kicks」が入ってないんです!

いやぁ〜ん…でも、んなことで負けてらんねーぜ!とばかりに、

さっき、ポチっとしましたよ、うふ♪

ってことで、「Teenage Kicks」はお預けになりました。

続きは到着後ってことで…ふぅ
The Undertones_c0104445_2347532.jpg

現在、さっきよりちょっとダウンの34位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ

by hedoron | 2009-09-04 23:50 | UK 75-79 | Comments(2)

Commented by スワブ at 2009-09-05 01:17 x
いやあ、奴らは最高っすね。
オリジナルは4枚ですが3枚目まではどれもすんばらしいっすよ。
最後のは80sのダサいところがモロに出てるんですけどね。
Teenageはオリジナルアルバム未収だったんですか。
知らなんだです。次は「僕のいとこはパーフェクト」もぜひ!
Commented by hedoron at 2009-09-05 23:12
スワブさん、こんばんは〜♪
いやぁ、最高ですね〜♪
そして、サードまで素晴らしいっすか?そりゃ、楽しみっす、うふ♪
まぁ、とりあえずポチっとしたCD待ちですね…しかしその邦題、うひょー!
いや、自分も到着して初めてTeenageKicksがないと気付いたんです。
だって、HMVのサイト、CDみたいな曲数があって…ふぅ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。