人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局9回…#9Koushin

どうも♪アクセスありがとう!へどろんです。

いやぁ、怒濤の連続更新はこれが最後ですね。

結局の9回、まぁ、がんばったね俺。

なんで、こんなことしたかっていうと、

まぁ暇だったってこともあるけど、

なんかさ、リンクさせてもらっている先輩ブロガーたちには、

もうアクセスだとか、更新回数だとか、いろいろかなわないじゃない?

もともと遅く始めたからしゃあないんだけど。

で、そんな自分がなんかいっちょう、かなわないまでも、

自分なりになんかオモロい私的な記録でもできないかな?

ってちょっと思ってね。

それで、こんなことしちゃいましたよ♪

もう二度とないでしょうね。

一日にこんなに更新するのはね。

まぁ、実際ホントはもっと、十数回は更新できると思ったんだけど、

いくら暇でもなかなか難しいね。

しょこ○んや庄○みたいにはいかないね。うふ♪

では、またいつもの案配で、みなさんとお逢いしましょう。


現在、またちょっとダウンの34位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ

by hedoron | 2009-05-16 23:45 | 独り言 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。