人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフでゲット!その4

どうも♪アクセスありがとう!へどろんです。

いやぁ、昨日帰宅途中にオフに立ち寄ったんです。

いつも代わり映えしないなぁ…なんて思いながらジャンク・レコードをサクサクしていたら…じゃじゃ〜ん
オフでゲット!その4_c0104445_23231475.jpg
おお!アレサじゃないか!

って感じで手に取るも、年度が80年、さらにインナーのクレジットを見ると「TOTO」系のミュージシャンがバックに…

う〜ん、80'AOR風なのか?と一瞬悩むも、「スリラー」も80年代初頭で同じようなメンツがバックだったな、と思い

なら大丈夫かな?とゲット!

さらにサクサクすると…ばば〜ん
オフでゲット!その4_c0104445_2324187.jpg
おおお!ケヴィンじゃないか!

って手に取ると、88年にリリースされたものみたいで、

微妙な年代と思ったけれど、ケヴィン・エアーズは三枚目までしか持っていないので、

ゲット!

どちらもジャケがちょっとくたびれているし、盤面もピカピカではないけど、

まぁ大丈夫な感じだし、なんといっても105円!

嬉しい収穫になりました♪

そしてさっきから聴いているところなのでした♪

しかし…なぜかブログを始めてからちょくちょくある収穫、ありがたいね♪

ちょっと前は全然なかったのに…ブログの神様?のおかげかな?うふふ

また関係ないけど、地元スーパーの入り口にいたやつです♪
オフでゲット!その4_c0104445_2325020.jpg
寒いのか?なぜか震えてました。よ〜しよし。


現在、昨日よりちょっとアップの23位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
更なる上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ

by hedoron | 2009-04-27 00:01 | 収穫 | Comments(2)

Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-04-27 00:24
毎度!
アレサのAORテイストなアルバムではないですか~。まあこの人、どんなスタイルにも対応出来ちゃうから凄いんですよね。
¥105ってうれしい価格ですよね。CDの¥105ですと・・・。

それにしても最後のワンコ君の画像が笑ってしまいます。

追伸
イタリアン、美味しかったですよ!池袋へ行ってよかったですよ~。
全種類食べたいです!!!
Commented by hedoron at 2009-04-27 22:42
どうもです〜♪
いやぁ、ホント105円はうれしい価格っす。
それでも真剣に悩むケチな俺でした。うふ♪

いやぁ、犬はへどつぶ掲示板の猫みたいどうかな?と激写でした。

しかし、ホントにイタリアン満足頂きよかったっす。
テレビとかではホント微妙なリアクションが多いんでね…うふふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。