人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eBayでのこと

どうも♪アクセスありがとう!へどろんです。

いやぁ、たま〜にeBayに入札したりするんだけど…

こないだも、まぁ新品レコを落札(購入)したのよ。

すぐPaypalで支払いを終えてあとは待つだけ…

で…

なんと一か月たっても到着しないのよ!

こりゃあどうしたんだろう?ってなるよね?

でも、いい加減な人、もといルーズな人多いだろうから…

って思うも、いろいろネットなど見ると一か月以上たってから到着することもあるけど、やっぱ催促するべき、

みたいなこと書いてあるのよ!

嫌だなぁ、って思ったけど、その催促の見本の英文があったから連絡してみた。

すると…

支払い確認後即発送したって!

ええ〜!

一か月前に送ったってこと?

う〜ん、そりゃあ困ったなぁ…どうしよう…

相手が日本人だったらいろいろやり取り、日本語で出来るのに…

あああ、このまま俺のレコは闇の中?



お騒がせしました。

なんと!そのメールを受け取ったちょうど翌日に、

レコードは無事到着しました!
eBayでのこと_c0104445_23424899.jpg
なんとも…ふぅ


現在、昨日よりダウンの29位です。いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ

by hedoron | 2009-04-20 00:05 | レコード話・音楽話 | Comments(4)

Commented by soundbeat at 2009-04-20 09:42
船便だったってやつですね。
最近は大体が航空便なんだけど
たまに船便を使うセコイ出品者がいるのよ。
実は私も今待っている状態です。
すでに3週間経ってるのよ。
催促したら「即発送」だってさ。
それだと船便なのよね。
あらかじめ発送方法を確かめるのも一つの手だけど面倒だし、
英語力の面で問題ありだったりして(苦笑)
まあ、無事到着して良かったですね。
Commented by hedoron at 2009-04-20 21:54
どうもです〜♪
あああ、そうなんですか〜!
船便…てっきり自分はまた、たまたま催促の翌日に到着したもんだとばっかり思ってましたよー!
ケチったんですね、ちえー!
しかし、自分はホント英語力ないんでこういう場合困るんですよ。
いったい何のためあれだけ英語の授業受けて来たのか!
なんて、思っちゃいますね。ふぅ
3週間っすか…早く着くといいっすね。
Commented by ryo_1989 at 2009-04-20 22:36
ちなみに何のレコード買われたんですか?
ちょっと気になってしまって・・・
Commented by hedoron at 2009-04-20 23:14
どうもです〜♪
いやぁ、今回のコレはたいしたものじゃないんですよ。
新譜のレコで国内じゃ見当たらなくてeBayにあったんで購入って、感じで、ってもったいぶってもなんなんで…「Panic! At The Disco」ってバンドの1stのレコになります♪
そのうちにでも紹介したいと思いますけど、興味があるならyoutubeに確かいっぱいあったような…うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。