Start!

どうも♪アクセスありがとう!へどろんです。

いやぁ、ブログですよ、ブログ。

今更だって?

まぁ、いいじゃない。

右上にもあるようにあくまで"おまけ的"だからね、おまけ。

実際、ここではへどつぶにもならないようなたわ言や、

聴いている音楽の話などをちょびちょび書いていければ…なんて思っていますが?

どうなることか?

まぁ、飽きたり面倒になったら速攻辞めるけどね♪

実際、そんなことは今まで通り掲示板に書けばいいんだろうけど…あくまでもメインはへどつぶだしね♪

でもなんかね、やってみたくなってね。画像とかも貼れるしね。

しかし…ホントはもっとブログがちゃんとしてから始めようかと思ったけど、なんだかよくワカンネーし、取りあえずやりながら徐々に理解していけばいいかな?って思ってね。

まぁ、期待しないで、へどつぶ同様"暇な時にでも覗いて見てください"なのです。うふふ♪

おっと、さすがにこれで終わりじゃ寂しいんで…テキトーな画像を掲載しておきます。

c0104445_1655169.jpg


レコ棚の一部ですね♪
[PR]

# by hedoron | 2009-03-21 17:20 | 独り言 | Comments(6)