カテゴリ:食べ物( 489 )

酒麺亭 潤(燕市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵もラーメンで恐縮ですが…♪
c0104445_19252879.jpg
ご存じ有名な「酒麺亭 潤」ですね♪

そうなると注文するのはやっぱりこれで…♪
c0104445_19254422.jpg
そう、背油たっぷりのラーメンですね♪
c0104445_19261174.jpg
やっぱり美味しいよね…♪
c0104445_1926347.jpg
ちなみにネギ抜きじゃなく通常仕様…に味玉入りはこんな感じ♪
c0104445_19265522.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪
c0104445_19273764.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-06-04 22:11 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

星長豆腐店(栃尾市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定食べ物の記事♪

今宵はいつもと違う感じのものを…♪
c0104445_1943411.jpg
そんなここは油揚げで有名な栃尾市にある有名店♪

買ったのはもちろんのこれ…♪
c0104445_19431953.jpg
2本のうちの1本を取り出すとこんな感じで、
c0104445_19434281.jpg
なかなかの大きさ♪
c0104445_19435738.jpg
ってことで、こんな感じになりましたよ…♪
c0104445_19441725.jpg
え、ネギ?
c0104445_1944343.jpg
まぁ、やっぱこれはラーメン以上にネギ抜きだと見た目がね…♪
c0104445_19451362.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-05-28 22:14 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

Dining Cafe CAN-PEAK(燕市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定食べ物の記事♪

今宵はこのおっさんが大好きなものの一つであるパンケーキ♪

それが地元我が県央地域にあるっていう話を聞いたから、

その行ってきた模様を…♪
c0104445_17104315.jpg
そんなここはロコモコとかもあったから、

俺の第二の故郷であるハワイをイメージしているのかな?

で、注文はいろいろあったパンケーキ類の中から、

多分に一番シンプルなものだろうこんなパンケーキを♪
c0104445_1711586.jpg
どうです?この感じ♪
c0104445_17113182.jpg
まぁでも食べた感じは個人的にそんなにたいしたことなかったね…
c0104445_17115569.jpg
生地は普通に美味しかったけど、ホイップがちょっと重たくて…
c0104445_17121441.jpg
って、生意気?
c0104445_17134281.jpg
では今宵はこの辺にて…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-05-21 22:12 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

三条望月家(三条市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定食べ物の記事、

今宵はもやは定番的な趣きさえある?

ラーメンですね…しかも何回も登場済みの♪
c0104445_17405953.jpg
そんなここは我が県央地域では多分に最高の長浜豚骨ラーメンを提供してくれる…

んだけど、注文したのは同じくらい美味しい豚味噌ですね…♪
c0104445_17412342.jpg
いつものネギ抜き仕様だから、なんかルックスは間抜けだけど、
c0104445_17414641.jpg
味は文句なく…もちろん替え玉も♪
c0104445_1742596.jpg
ちなみに醤油ラーメンはこんな感じ…♪
c0104445_17422444.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪
c0104445_1743658.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-05-14 22:11 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

…et puis les chaises(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定食べ物の記事、

早速いきましょうかね?

今宵は美味しいスイーツでも…♪
c0104445_1714231.jpg
そんなここはパン屋さんに併設されたようなカフェで、

個人的には県内で最高に美味しいフレンチトーストを提供してくれるお店♪

だから、注文はこれ…♪
c0104445_17144337.jpg
久しぶりに食べたけど、やっぱ最高だったね♪
c0104445_171525.jpg
そんなここのフレンチトーストに憧れて、

俺も何回か作ったけど、ここに比べたら足下にも及ばないね…

それでもなかなかいい感じになりつつあるから、今度ブログで取り上げましょうかね…なんて♪
c0104445_17151826.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-05-07 22:24 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

麺's 冨志(燕市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染みの週末限定の食べ物の記事♪

今宵はもう何年も前から気になっていたけど、

今まで行く機会がなかったお店を…♪
c0104445_20145482.jpg
まぁ、初めての店だから、注文は普通のラーメンって思うも、

ちょっと寒かった時だから、こんなものを…♪
c0104445_20151096.jpg
これは辛みそラーメンの…ネギ抜きですね♪

たっぷりの具材もあるし、
c0104445_20153726.jpg
太麺も美味しいし、
c0104445_20155528.jpg
途中で辛みそを追加したりして…♪
c0104445_20161366.jpg
ちなみに友人チョイスの普通の味噌はこんな感じだから…
c0104445_20163188.jpg
ネギ抜きって言わないと大変だったね、俺は♪

ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪
c0104445_2017221.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-04-30 22:13 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

どうとんぼり神座 渋谷店(渋谷区)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染みの週末限定の食べ物の記事♪

今宵もいつ行ったか?全然覚えていない都会のお店を…♪
c0104445_20271916.jpg
ここは確かテレビで某芸人が言っていたんで行ったお店♪

注文したのは確か「美味しいラーメン」とかいう名前だったかな?
c0104445_20273772.jpg
麺もスープもたっぷりの具材も美味しくてなかなか…♪
c0104445_20275221.jpg
テーブルにあったこんな薬味も載せてみたけど…♪
c0104445_20281080.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪
c0104445_20284184.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-04-23 22:13 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

みずさわ(燕市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵も毎度お馴染みのラーメンですけど…♪
c0104445_20453783.jpg
そんな今回は燕市にある、我が県央地域に初めて進出した本格的な生姜醤油ラーメンの店♪

注文はもちろんの生姜醤油のチャーシューメンの大盛り…ネギ抜き♪
c0104445_20462114.jpg
生姜の効いたスープ、麺はもちろんたっぷりのチャーシューも…最高で♪
c0104445_20463857.jpg
やっぱいいんだよね…♪
c0104445_20465561.jpg
ちなみに通常の生姜醤油のラーメンはこんな…♪
c0104445_20471821.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…
c0104445_20475424.jpg
被災に遭われた皆様にはこのへどろん、心よりお見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-04-16 22:12 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

Moke's Bread & Breakfast(目黒区)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染みの週末限定の食べ物記事♪

今宵はいつぞや?に訪れた、

俺の第二の故郷であるハワイ♪はカイルア地区で大人気のレストラン、

その日本にある店舗にて…♪
c0104445_20235167.jpg
洒落た都会の中にある洒落たお店で、
c0104445_2024558.jpg
そこで頼んだのはもちろん人気らしき「リリコイパンケーキ」♪
c0104445_20242264.jpg
もういつのことかも覚えていないけど、この美味しかった味は今も記憶の中にしっかりと…♪
c0104445_20244260.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪
c0104445_20251114.jpg
しかし…これはなんてメニューだったかな?
c0104445_20261361.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-04-09 22:11 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

ラーメンたいち(長岡市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染みの週末限定のラーメン…じゃなくて、食べ物の記事♪

今宵は長岡市にあるこの人気店ですね…行ったの先月くらいかな♪
c0104445_16511148.jpg
相変わらず駐車場は小さいし行列はあるし…

それでも食券を買って暫し待っていると入店、

さらに暫し待っていると…来ましたよ♪
c0104445_1651286.jpg
醤油チャーシュー麺の特盛りですね…♪
c0104445_16514760.jpg
たっぷりのチャーシューはもちろん、
c0104445_1652613.jpg
麺も生姜風味が効いてるスープも最高で…♪
c0104445_16523260.jpg
ちなみに通常の醤油ラーメンはこんな感じ…分かりにくいけど特盛りは麺の量が倍♪
c0104445_2029361.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-04-02 22:11 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)