カテゴリ:食べ物( 489 )

更新&らーめん処 潤 宮内店(長岡市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日、我がメインサイトである「へどろんのつぶやき」こと"へどつぶ"

無事更新しております♪

いつも同様…いや、いつもとちょっと違う感じかもしれませんが、

それでもささっと読めるだろう、そんなところは同じだと思いますので、

お付き合いくださる方は宜しくお願い致します…うふ♪


さて、そんな今宵も毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪
c0104445_2044959.jpg
今宵はこの時期ならではの冷やし中華ですね♪
c0104445_20442390.jpg
いろいろいろいろ盛り沢山な具材はもちろんのこと…♪
c0104445_2044334.jpg
麺も最高で…♪
c0104445_20444248.jpg
ってことで、ごちそうさまでした♪
c0104445_2045584.jpg
では今宵はこの辺にて…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-08-20 20:46 | 食べ物 | Comments(0)

手仕事らぁめん 八(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵はつけ麺で皆さんのご機嫌を伺おうと思いますけど…♪
c0104445_1531984.jpg
そんな以前も取り上げ済みのここで注文したのは最高な特製つけ麺…大盛りネギ抜きね♪
c0104445_1533022.jpg
麺も具材も…
c0104445_1541336.jpg
つけ汁も最高で…♪
c0104445_1542443.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪
c0104445_1543712.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-08-13 22:11 | 食べ物 | Comments(0)

UCCカフェ・プラザ(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵は以前からちょびちょび取り上げているここ…画像は借り物♪
c0104445_16293153.jpg
実はこの前長岡の店舗に行ったんだけど、

俺の好きなここのワッフルの仕様が変わっていてね…が〜ん!

それでここはどうなったんだろう?って…♪
c0104445_16294483.jpg
でもその心配は…
c0104445_16304960.jpg
杞憂に終わりました…♪
c0104445_1630337.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪
c0104445_16301411.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-08-06 22:11 | 食べ物 | Comments(0)

インド料理 ナンハウス(燕市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定食べ物の記事♪

今宵はカレーですね…♪
c0104445_1743649.jpg
まぁ、このカレー大好きおっさんの俺だけど、

そんなマニアック?コア?なインド的なものはそんなに求めてないんだけど、

それでもたまにナンとか食べたくなるじゃない?

それで近場にあるここに行ったって訳♪
c0104445_1744974.jpg
そのくせ注文したのはチーズナンっていうこんなもの♪
c0104445_175012.jpg
これはなんとも美味しそうだよね…♪
c0104445_1751212.jpg
でも、実際はなんだか予想想像妄想より味が甘くて…
c0104445_1753517.jpg
まるでスイーツ?そんな感じで…
c0104445_1754868.jpg
ちなみに友人注文のこのナンもなんか甘かったんだよね…???
c0104445_176647.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-07-30 22:11 | 食べ物 | Comments(0)

らーめん 碧空麺舗(見附市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵は定番?のラーメンですね…♪
c0104445_1625356.jpg
そんなここは見附市にある人気店♪

注文したのは…名前忘れたけど、なんかの大盛りね…♪
c0104445_163532.jpg
これが友人注文の…これも忘れたのでググってね♪
c0104445_1631544.jpg
まぁ、人気店だけあって美味しかったんだけど、

俺注文の大盛りが、たまにあるけど、麺だけ多くなった感じで、

丼に麺ぎっしりっていうか、スープが少ないって感じで…って、人気店に対して生意気?
c0104445_1632665.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-07-23 22:10 | 食べ物 | Comments(0)

Pizza Bea Bea(三条市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定食べ物の記事♪

今宵はイタリアンでも…♪
c0104445_1932998.jpg
そんなここは、我が県央地域で石窯のピザが食べられるって聞いて行ったお店♪

だから、注文はこのマルゲリータ♪
c0104445_19321957.jpg
いやぁ、これはかなりヤバいくらい美味しい…♪
c0104445_19323320.jpg
そんなピザだったね…♪

もちろんパスタの方も、
c0104445_19324640.jpg
なかなかのもので…♪
c0104445_19325890.jpg
ってことで、また行きたい、そんな店なのでした…♪
c0104445_19331181.jpg
では、今宵はこの辺にて…うふ♪
c0104445_21461233.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-07-16 22:12 | 食べ物 | Comments(0)

らーめん らいふ(長岡市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵もすでに取り上げているここ♪
c0104445_162079.jpg
いろいろあるメニューから注文したのはつけ麺♪
c0104445_16202039.jpg
具材、麺はもちろん…
c0104445_16203330.jpg
つけ汁も最高で…♪
c0104445_1620446.jpg
もちろん他のメニューも…♪
c0104445_16205557.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-07-09 22:17 | 食べ物 | Comments(0)

かなみ屋(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定食べ物の記事♪

今宵は以前から宣い続けている、

個人的には県内最高の担々麺を提供してくれると思うここ♪
c0104445_19535856.jpg
だから注文はもちろんこれ…♪
c0104445_19541927.jpg
実はここの担々麺には醤油ベースと味噌ベースの2種類があって、
c0104445_19543252.jpg
これは醤油ベースになりますね♪
c0104445_1954527.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪
c0104445_1955434.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-07-02 22:14 | 食べ物 | Comments(2)

カフェ・ショルン(長岡市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定食べ物の記事♪

今宵はホットケーキですよ♪
c0104445_19344197.jpg
そんなここは以前も取り上げ済みの喫茶店で、

コーヒーにもこだわりを見せている、そんなお店♪
c0104445_19352430.jpg
なのに注文は…♪
c0104445_19354281.jpg
いやぁ、やっぱ最高だね…♪
c0104445_19355567.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪
c0104445_1936942.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-06-25 22:14 | 食べ物 | Comments(0)

ufu uhu garden(米沢市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵も先週に続いて山形県は米沢市に行った時のこと♪
c0104445_16584898.jpg
ご存じ「ウフウフガーデン」さんですね♪

ここに来たら注文するのはもちろんのパンケーキ♪
c0104445_1659399.jpg
いやぁ、やっぱりここのパンケーキ…♪
c0104445_16591699.jpg
特にこの生地は最高なんだよね♪
c0104445_16594580.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…♪
c0104445_16595932.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-06-18 22:14 | 食べ物 | Comments(0)