カテゴリ:食べ物( 489 )

王風亭(三条市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵もラーメンでシツレイ…♪
c0104445_16533285.jpg
そんなここで注文したのは麻婆麺ね♪
c0104445_1653475.jpg
なかなかシンプルで正統派な?麻婆と…
c0104445_16542371.jpg
麺とスープで美味しかったね♪
c0104445_16543485.jpg
ちなみにへどろんおかんはこんなものを…♪
c0104445_16545896.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-11-05 22:10 | 食べ物 | Comments(0)

みずさわ(燕市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、寒くなってきましたねぇ…

寒いのが大嫌いな俺には辛い時期になってきて…ふぅ

ひょっとして、夏より冬が好きとかいう人って、こういう時期の方が好きってこと?

「うひょー!今日は寒くていいねぇ♪」とか?そんなわけない?

さて、そんな俺がお届けする毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵もラーメンで恐縮ですけど…♪
c0104445_17271254.jpg
ご存知我が県央地域唯一の?長岡生姜系のお店ですね♪
c0104445_17272048.jpg
だから注文は…ってこれは友人の通常の…俺はネギ抜きでした♪
c0104445_17274169.jpg
しかもチャシュー麺の大盛りね♪
c0104445_17275286.jpg
具材もスープも麺も最高で…♪
c0104445_1728275.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-10-29 22:12 | 食べ物 | Comments(0)

三条望月家(三条市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵は何回も取り上げて恐縮の、

個人的には県央地区で最高の豚骨ラーメンを提供してくれると思っているここ♪
c0104445_17161628.jpg
そんなところだから、注文は当然長浜の…ネギ抜きね♪
c0104445_17163247.jpg
もちろん替え玉も…♪
c0104445_17164391.jpg
ちなみに通常のルックスはこんな感じ♪
c0104445_17165447.jpg
ってことで、近くで未食の人はどうでしょうかね?

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-10-22 22:00 | 食べ物 | Comments(0)

ラーメンあおきや(長岡市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵もラーメンで恐縮ですが…♪
c0104445_1729857.jpg
そんなここは長岡生姜系の人気店♪

で、注文したのはチャーシュー麺の大盛り…のネギ抜き♪
c0104445_17292397.jpg
具材もスープも麺も…♪
c0104445_17293434.jpg
いやぁ、やっぱりいつ食べても間違いないね♪
c0104445_17294544.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪
c0104445_1730224.jpg
これはかなり前に自宅で…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-10-15 22:13 | 食べ物 | Comments(0)

石碾きそば 越水(加茂市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵はラーメンじゃなく、同じ麺類でも蕎麦を…♪
c0104445_2210336.jpg
そんなここ「越水」(こしみず)は我が県央地域でかなり人気の蕎麦屋さん…

なのにようやく行ったっていう…♪

で、注文は十割そばを…♪
c0104445_22104720.jpg
実のところ、大分前に食べた十割そばのせいで?いい印象のなかった十割そばだけど、

ここのは評判がいいらしいから、俺も改めて…♪
c0104445_22112054.jpg
で、食べたら評判通り美味しかったね♪
c0104445_22113487.jpg
こんな最高なサイドメニュー、桜海老の天ぷらも♪
c0104445_22114564.jpg
これもサクサクサクサクで最高だったね♪

これは友人注文のぼっちそば…二八蕎麦だね♪
c0104445_22123441.jpg
これも美味しかったみたい♪
c0104445_22124741.jpg
ってことで、次週はまたラーメンかな?うふ♪
c0104445_2213048.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-10-01 22:15 | 食べ物 | Comments(0)

麺屋 しゃがら(三条市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵はまだまだ食べるよ!ってことでの、つけ麺ですね♪
c0104445_1733033.jpg
そんなここはつけ麺以外でも人気のお店♪
c0104445_1733911.jpg
もちろんこのボンクラだから、注文は大盛りでネギ抜きね♪
c0104445_17331970.jpg
麺もつけ汁もいい感じで…♪
c0104445_17341231.jpg
旨し!
c0104445_17334263.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…
c0104445_17342537.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-09-24 22:11 | 食べ物 | Comments(0)

上越家(上越市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵も何回も取り上げて恐縮の、

家系総本山の「吉村家」の直系のお店であるここ…♪
c0104445_2145021.jpg
注文したのは、ここはチャーシューも美味しいからの、チャーシュー麺の中盛り、だったかな?
c0104445_215296.jpg
ちなみに海苔が多く味玉があるのは、それがその日のサービストッピングだったから♪
c0104445_2151633.jpg
上記したように、ここはチャーシューもなんか炭焼き風味で美味しいんだよね♪
c0104445_2154287.jpg
もちろん麺やその他も…ちなみに油多めにしましたよ…♪

サービストッピングだけ追加した友人チョイスはこれね♪
c0104445_2155587.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪
c0104445_216587.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-09-17 22:07 | 食べ物 | Comments(0)

ラーメン工房 まるしん(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵はまだまだ暑い日々だと思うので、つけ麺ですね…♪
c0104445_2023819.jpg
そんなここは、個人的につけ麺を開眼させてもらったお店、だから注文も…♪
c0104445_2023216.jpg
つけ麺の2.5玉ですね♪
c0104445_20233242.jpg
しかし、いつ食べても…
c0104445_20234619.jpg
最高だね…ってことで今宵はこの辺にて…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-09-10 22:09 | 食べ物 | Comments(0)

ジェラート専門店 Sorriso/ソリッソ(田上町)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵はラーメンじゃなく…涼しくなる前に冷たいものを…♪
c0104445_19591480.jpg
そんなここは人気のジェラート屋さん♪

だから注文したのはこんなもの♪
c0104445_19592445.jpg
巨峰と白いコーヒーだったかな?

巨峰感たっぷりの巨峰はもちろん、

真っ白なのにコーヒーテイストバッチリの方も最高で…♪
c0104445_19593996.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪
c0104445_20201418.jpg
これはミスドの美味しいもの…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-09-03 22:03 | 食べ物 | Comments(0)

日の出製麺(三条市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵もラーメンで恐縮ですが…♪
c0104445_1951670.jpg
そんなここで注文したのは確か特製つけ麺だったかな?
c0104445_19511651.jpg
たくさんの具材も、
c0104445_19512843.jpg
麺もつけ汁も美味しくて…あ、ネギ抜きね♪
c0104445_19514095.jpg
食べ終わったら割りスープも…♪
c0104445_19515619.jpg
ちなみに冷房の効きが良い待合の場所で注文した友人はこんなものを…♪
c0104445_19521451.jpg
でも食べた席はそんなに冷房が…♪
c0104445_1952431.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…これは家での飲み比べね…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-08-27 22:09 | 食べ物 | Comments(0)