カテゴリ:食べ物( 489 )

ラーメン亭 我聞(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵は以前からちょくちょく取り上げている新潟市の人気店♪
c0104445_1628482.jpg
なんだけど、この去年訪れた某日から暫し経ったある時に閉店しちゃったみたいで…

人気店がなんで?って感じなんだけど…この時も行列あったし…

もう食べれないのがなんとも…
c0104445_1629523.jpg
残念なラーメンで…
c0104445_16291590.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…ふぅ
c0104445_16292660.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2017-01-28 22:08 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

さんぽう亭(三条市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵は我が新潟ではかなりの人気を誇るここから…♪
c0104445_1658129.jpg
久しぶりに赴いて、食べたのはこれ…去年のことだけど♪
c0104445_16582228.jpg
「全とろ麻婆麺」なるものですね♪
c0104445_16583558.jpg
ネギ抜きで恐縮ですけど…
c0104445_16584549.jpg
オススメらしき半ライスも…♪
c0104445_16585681.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2017-01-21 22:12 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

らーめん処潤蔵王橋店(長岡市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵もお馴染みのラーメンで皆さんのご機嫌を伺おうと…♪
c0104445_19294290.jpg
そんなここは長岡市の人気店♪

注文はいつもの大盛りネギ抜き…♪
c0104445_19295224.jpg
背脂たっぷりでも、その下のスープのせいか?
c0104445_1930142.jpg
見た目ほどそんなにこってりこってりしていないっていう優れもの♪
c0104445_19301323.jpg
ってことで…また食べたくなってきたね…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2017-01-14 22:08 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

らーめん福楽(三条市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵もお馴染みのラーメンで皆さんのご機嫌を…♪
c0104445_17283478.jpg
そんなここは我が県央地域の人気店♪
c0104445_17284228.jpg
俺仕様のネギ抜きをお願いしたら、ネギの代わりにってワカメを…センキュ♪
c0104445_17285230.jpg
あっさりめな味ながらも満足感はたっぷりで…♪
c0104445_1729278.jpg
久しぶりに食べたけど、惚れ直しの俺…ごちそうさまです♪
c0104445_17291160.jpg
ちなみに通常のルックスはこんな感じ♪
c0104445_17292117.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…って!なんとこのお店、年末に閉店したみたいで…まぢかよ…

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2017-01-07 22:07 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

四川飯店(村上市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵はチキンやケーキじゃなくて恐縮ですけど、やっぱりいつものラーメンでしょうかね?
c0104445_1656116.jpg
そんなここは個人的には県内ベスト3に入る麻婆豆腐を提供してくれるお店で、

だから、注文は…そう、麻婆とラーメンだからの陳麻婆麺ですね♪
c0104445_16562642.jpg
麻婆はもちろん、
c0104445_16563823.jpg
麺もいい感じで…
c0104445_16564966.jpg
最高っす♪

ちなみに友人は陳麻婆豆腐セットっていうものを♪
c0104445_1657871.jpg
これも最高で…
c0104445_16571858.jpg
ちょっともらいましたよ…うふ♪
c0104445_16573819.jpg
ってことで、メリー・クリスマス…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-12-24 22:10 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

BARISTA CAFEE 三条店(三条市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵は以前取り上げ済みの地元県央地区のカフェから…♪
c0104445_155702.jpg
注文するのはもちろんパンケーキ…と思ったら、

こんな新メニューがあったのでそれを♪
c0104445_15571172.jpg
マカダミアナッツパンケーキなんてもので、
c0104445_15573069.jpg
これも最高に美味しかったね…値段もなかなかの高額だけど…
c0104445_15574444.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪
c0104445_1558275.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-12-17 22:09 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

フレンド 喜多町店(長岡市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵は以前も取り上げ済みの、我が新潟が誇る?あのイタリアン♪

そのフレンドですね…♪
c0104445_1613846.jpg
ここだと俺はかなりの確率でカレーイタリアンを注文するんだけど、

今回はこれ…♪
c0104445_1613276.jpg
ご存知「ペア」ってやつで、イタリアンと餃子が付いたものですね♪
c0104445_16134482.jpg
イタリアンはもちろん、
c0104445_16135535.jpg
餃子もなかなかで…ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-12-10 22:11 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

ガスト 三条須頃店(三条市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物記事♪

今宵は皆さんの地元にもあるだろう、ここ♪
c0104445_16461184.jpg
まぁ、そんなに俺は使う店じゃないんだけど、

ちょっと朝飯を食べに入った時、気になるメニューがあって、それを♪
c0104445_1646422.jpg
フレンチトーストですね♪
c0104445_16474410.jpg
チェーン店のファミレスにしてはなかなかの感じで…♪
c0104445_16475567.jpg
でもやっぱりここはもちろん、ここにも遠く及ばないね…美味しいけどさ♪

ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-12-03 22:13 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

東京での飯…♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵はこないだの東京に行った際の食べ物でも…♪

まずは東京駅構内で食べた朝食からですね♪
c0104445_20254443.jpg
そんなここは京葉ストリートにある「マダム・ブロ」ってカフェですね♪
c0104445_202645.jpg
ここは以前も食べたことあるけど、以前の方が美味しかったような気が…♪
c0104445_2026141.jpg
駅弁もいいけど、やっぱり温かいものが食べたいから、こういう東京駅グルメ、好きなんだよね♪

続いて昼食は、レコ屋巡りの途中でささっと終えたいからユニオン近くのここで♪
c0104445_20263351.jpg
注文は席について即注文の天丼500円ね♪
c0104445_20265971.jpg
さらに夕食はライブ終了後、目当てのここが休みだったから、
c0104445_20271568.jpg
仕方ないので近くにあった、未だ新潟未上陸の「一蘭」ね♪
c0104445_20272561.jpg
ここでは、とんこつのラーメンに替え玉が付いたものを♪
c0104445_2027444.jpg
こんなシートに記入してしばし待つと…♪
c0104445_2028128.jpg
ネギ抜きですね♪
c0104445_20281366.jpg
人気の店らしく、味はいいんだけど、量がちょっと…
c0104445_20282422.jpg
替え玉を食べて、さらに替え玉を食べたんだけど、それでもちょっと…
c0104445_20283664.jpg
だから、後でこんなものも…ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-11-26 22:06 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

らーめんヒグマ 長岡店(長岡市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染みの週末限定の食べ物の記事♪

今宵は通常通りの?ラーメンですね♪
c0104445_16164195.jpg
そんなここは生姜醤油系で有名な人気店、その長岡に出来た新店♪
c0104445_16165254.jpg
それでも注文はもちろんその生姜醤油の効いた醤油ラーメンの特盛?大盛り?
c0104445_1617262.jpg
まぁ、ネギ抜きには違いないんだけどさ…
c0104445_16172285.jpg
味はもちろん最高に大好きなもので…♪
c0104445_16173486.jpg
通常はこんな感じですね…ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-11-12 22:15 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)