カテゴリ:食べ物( 489 )

モスバーガーでの朝飯♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵は最近よく行く、皆さんの地元にもあるだろう、

モスバーガー♪

よく行くって言ったけど、決まって朝でね♪
c0104445_16361411.jpg
こんな朝モスメニューにあるものを食べて…♪

さらに気のせいか?以前はこんなところにも載せるほど大好きだった、

モスのクラムチャウダーの味が変化したように感じられたせいか?

違うこんなものを最近はよく…♪
c0104445_16362815.jpg
海老のビスクってやつで、これは最高なんだよね♪

あとは、お馴染みのこんなものを…♪
c0104445_16364065.jpg
でもこれに必要不可欠なこれに代金がかかるっていうのもどうかと…
c0104445_16365725.jpg
まぁ、しょうがないんだろうけどね…ふぅ

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2017-04-22 22:02 | 食べ物 | Comments(0)

王様の珈琲(三条市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵はモーニングでも…♪
c0104445_16372098.jpg
そんなここは我が新潟県県央地域にある喫茶店で全然知らなかったところ…♪
c0104445_16373039.jpg
シンプルなモーニングもいいし、土足厳禁も納得の床暖房も最高だね♪
c0104445_16374795.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2017-04-15 22:15 | 食べ物 | Comments(0)

元町珈琲 東新潟の離れ(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵は新潟市内にある素敵なカフェで皆さんのご機嫌を伺おうと…♪
c0104445_1625359.jpg
カフェ・オレとともに注文したのはお気に入りの海老フライのサンドイッチ♪
c0104445_16251347.jpg
ちょっとバラけてるけど、味はやっぱり最高♪
c0104445_16252143.jpg
さらにいい歳してよせばいいのにこんなものも…♪
c0104445_16253993.jpg
これは新たに登場したっぽかったフレンチトーストだったんだけど…
c0104445_16255453.jpg
今サイト見るとないみたいね…
c0104445_1626497.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2017-04-08 22:08 | 食べ物 | Comments(0)

心一家(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵は家系ラーメンで人気のここから…♪
c0104445_19183554.jpg
注文はもちろんのこれ♪
c0104445_19184773.jpg
相変わらずこの味はいいよね…♪
c0104445_1918596.jpg
気がつくと食べたくなる、そんな感じだね♪
c0104445_19191049.jpg
まぁでも個人的に家系だったらここよりも…♪
c0104445_19192775.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2017-04-01 20:01 | 食べ物 | Comments(0)

すき家 燕三条店(三条市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵は皆さんの町にもあるだろうここの朝食でも…♪
c0104445_20545519.jpg
頼んだのはベーコンアスパラたまごかけごはん朝食ってやつ♪
c0104445_2055667.jpg
もう速攻でペロリと♪
c0104445_205518100.jpg
しかし、いつ見てもこの絵柄…うふ♪
c0104445_20553046.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2017-03-25 22:05 | 食べ物 | Comments(0)

ちゃーしゅうや武蔵 イオン県央店(燕市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵はレギュラーの?ラーメンでも…♪
c0104445_20114173.jpg
そんなここは我が新潟県県央地域にある人気店…♪

注文はもちろんこのからし味噌らーめん♪
c0104445_2011539.jpg
今回はからしを別皿にしてもらい、尚且つ半分に…♪
c0104445_2012711.jpg
半分でも十分に辛味が効いて…♪
c0104445_2012188.jpg
美味しいんだよね…ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2017-03-18 22:08 | 食べ物 | Comments(0)

東京での飯…♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵はこないだの東京に行った際の食べ物でも…♪

今回は東京駅到着後にお土産ゲットの任務があったから、

朝食は新幹線内でささっと…で、昼食は有名なここ♪
c0104445_16403719.jpg
そこでこんなボリューミーな定食を♪
c0104445_16405414.jpg
で、餃子がたくさんあるし、ここには写っていないけど唐揚げも2個付くからこんなものも…♪
c0104445_16411064.jpg
おいおい昼間っからかよ!しかも一人で…なんて言いっこなし♪

だって、帰りは新幹線に2時間くらい乗った後に自宅まで運転しなきゃいかないから、

夕食時には無理…だからってことで♪
c0104445_16412316.jpg
もちろんライブまでには酒が抜けるって想定のもとに?うひょ♪

で、ライブ後の夕食は最終の新幹線まで1時間ちょっとあったから、

あそこにしようか?それとも…なんて思うも、バタバタしすぎてもあれだから、

結局東京駅そばのここで…♪
c0104445_16414326.jpg
注文するのはこんなセットもの♪
c0104445_16415768.jpg
ってことで、今回はこんなベタでB級なもの…っていつものこと!?
c0104445_16421055.jpg
では、今宵はこの辺にて…うふ♪
c0104445_16425322.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2017-03-11 22:06 | 食べ物 | Comments(0)

星乃珈琲店 新潟女池店(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵は甘いものでも…♪
c0104445_1583186.jpg
そんな皆さんの街にもあるだろうここでコーヒーとともに注文したのはこれ…♪
c0104445_1584445.jpg
バニラのスフレ、そのチョコレートソースってやつですね♪
c0104445_159888.jpg
ふわふわのをすくって、そこにチョコレートソースを…♪
c0104445_1591774.jpg
かけたらこれがまた…♪
c0104445_159279.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2017-02-25 22:05 | 食べ物 | Comments(0)

喜京屋(長岡市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵は個人的に県内の麻婆豆腐BIG3を提供してくれると思っているここ…♪
c0104445_19364211.jpg
でもたまには違ったものでもと、注文したのは確か四川炒飯なるもの♪
c0104445_19365833.jpg
ちょっとピリ辛な炒飯と半熟卵?温泉卵?のマッチングが最高で…♪
c0104445_19371280.jpg
美味しかったね♪
c0104445_19372230.jpg
ちなみに友人はやはりのこれを…♪
c0104445_19373536.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪
c0104445_19374531.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2017-02-11 22:11 | 食べ物 | Comments(2)

中華亭(三条市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み週末限定の食べ物の記事♪

今宵は我が新潟県央地域で人気のお店を……♪
c0104445_15372391.jpg
ここは所謂燕三条系的なラーメンを出す人気店で、

これが通常の中華♪
c0104445_15374312.jpg
そしてこれは確か中油っていう…♪
c0104445_15375514.jpg
まぁ、脂っこいのが苦手な人はちょっとグッとこない風貌だと思うけど、

正直この背脂がある方が美味しいんだよね♪
c0104445_1538163.jpg
下のスープはあっさりしているから見た目ほどこってりしてないし…次は大油だね♪

ってことで、気になる人はどうでしょうかね?
c0104445_15382867.jpg
では、今宵はこの辺にて…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2017-02-04 22:04 | 食べ物 | Comments(0)