カテゴリ:本日到着♪( 372 )

本日到着レコ 〜 Chapter & Verse / Bruce Springsteen

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_19474419.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_2225641.jpg
ご存知我らがボスこと、ブルース・スプリングスティーン♪

そんなこれは、彼の初の自叙伝に合わせてリリースされたっていう、

自らの歴史の中のターニング・ポイントとなった作品を集めた、

そんな音楽版の自叙伝的なアルバムで、これはそのアナログ盤になるんです♪

まぁ、最初はそんなものだから、普通のベスト的なものだったらパスだな…

なんて思っていた、正直「Born In The U.S.A.」以降から、

「Magic」リリースまで彼から離れていた不届きな俺だけど、

聞けば完全未発表音源が5曲収録されてるっていうし、

そのうちの1曲は学生時代のバンドのものなんていうレアなものもあるみたいだし…♪

最近の彼はまた俺の中で要チェックになっているし…祈来日♪

しかもアナログも出て、値段も最近よくあるふざけたものじゃなかったから…♪

では、早速こんなシールを眺めながら…
c0104445_2231031.jpg


中身はこちら…♪
[PR]

by hedoron | 2016-10-02 22:02 | 本日到着♪ | Comments(0)

本日到着レコ 〜 what are fighting for / dodgy 〜お知らせ♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_1721949.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_17212544.jpg
以前ここでもちょっと宣った、オリジナル・ドッジーの再結成第二弾アルバム、

これはそのアナログ盤ですね♪

いやぁ、あのブリット・ポップ華やかりし頃以来の彼等…どんなものになっているのかな?

個人的に当時はブラーや彼等以上に彼等の3枚のアルバムをよく聴いていたからね…♪

では、早速こんなシールを眺めながら、
c0104445_17213939.jpg
開封すると、中身はこんな感じで、
c0104445_17215399.jpg
歌詞カードにスリーブに入ったレコが♪
c0104445_17221580.jpg
レーベルはこんな感じで、シンプルなもの♪
c0104445_17222859.jpg
Cherry Redなんだね。
c0104445_17223958.jpg
ってことで、再結成第一弾は未聴の俺だけど…
c0104445_17225537.jpg
早速楽しみたいと思いますよ…うふ♪

そして…
[PR]

by hedoron | 2016-09-18 22:09 | 本日到着♪ | Comments(2)

先日到着CD 〜 Pre-Teen Symphonies / Velvet Crush

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

先日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_16354037.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_1635567.jpg
ご存じ我等がヴェルクラこと、ヴェルヴェット・クラッシュ♪

そんなこれは、彼等のこの素晴らしきセカンド・アルバムのデモ、未発表曲などを集めたものみたい♪

いやぁ、とっくに取り上げ済みだけどそのセカンドファーストは永遠の…♪

なんて言ってしまいたい、そんな我が青春のアルバムだから、これも迷わず即ポチッといったよね…抱き合わせで遅くなったけど♪

まぁ、ホントはその頃の彼等の諸作くらい素晴らしい新作の方がいいんだけど…

では、早速こんなシールを眺めながら、
c0104445_16361199.jpg


開封すると…
[PR]

by hedoron | 2016-09-13 22:11 | 本日到着♪ | Comments(0)

先週到着レコ 〜 Wild Pendulum / Trashcan Sinatras

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

先週帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_1546494.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_1547640.jpg
ご存じ我等がトラキャンこと、トラッシュキャン・シナトラズ♪

そんなこれは、以前取り上げた彼らの新作のアナログ盤ですね…♪

いやぁ、実際大好きな彼らの新作だから、

俺の大好きなアナログでリリースしてくれるって最初っからわかっていたら、

当然CDじゃなくアナログをチョイスするんだけど、

その情報を知ったのがCDゲットから大分後で…ふぅ

それでも多分にアルバム単位だと、サード以降アナログは出ていないと思うし、

彼らの諸作だから、ってことで迷わずポチッと…♪

それが到着したって訳♪

では、中身はこちらです♪
[PR]

by hedoron | 2016-09-11 22:11 | 本日到着♪ | Comments(0)

先週到着レコ群 〜 ORIGINAL LOVEのアナログ・リイシュー♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

先週帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_15352733.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_19291461.jpg
ご存じのようにこれは、今じゃ死語か郷愁?って感じでなんとも懐かしいような「渋谷系」、

そんなシーン?の代表的なアーティストだった?オリジナル・ラブ♪

そんな彼等のメジャー・デビュー作から4作が嬉しい多分に初アナログ化…♪

まぁ、値段もなかなかだったけど、もう最近じゃこの4000円っていう値段だったら、

欲求度によってはしゃあないかな?なんて思って…通常のプラケCDに3000円出すと比べりゃ、まぁ…なんて♪

これこれみたいなドイヒー価格じゃないし…ってことで、ポチッとなったんです♪

では、代表してファーストを見ましょうかね?

中身はこちらを♪
[PR]

by hedoron | 2016-09-08 22:08 | 本日到着♪ | Comments(2)

先週到着レコ 〜 ましまろに / ましまろ

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

先週帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_15283327.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_1528497.jpg
ご存じのようにこれは以前から取り上げている、

マーシーとヒックスヴィルの2人の「ましまろ」

そんな彼等のセカンド・アルバムになりますね♪

いやぁ、今までのファースト12インチもだけど、

内容もだけど、ジャケもいいよね…♪

中身はこちらを♪
[PR]

by hedoron | 2016-09-06 22:11 | 本日到着♪ | Comments(0)

先週到着レコ 〜 Bellissima! / Pizzicato Five

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

先週帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_15181316.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_15184079.jpg
ご存じのようにこれは、今じゃ死語か郷愁?って感じでなんとも懐かしいような「渋谷系」、

そんなシーン?の代表的なアーティストだった?ピチカート・ファイヴ♪

そんな彼等のこれに続くセカンド・アルバム、そのアナログ・リイシューになりますね♪

いやぁ、このアルバムは当時カセットで聴いていたんだけど、

そのカセット処分後はまったくでね…

でも、上記リンクのファーストをゲットしてから、

当時のよかった印象がだんだん積もり積もってきて…♪

そんないい時に、このリイシュー♪

それでも値段は最近のレコらしく調子に乗りまくりの高価格…

でも、これこれみたいな価格じゃなく、税抜き4000円っていう、

まぁ我慢するかな…って値段だったし、
c0104445_1520532.jpg
ちょっと前だけどこんなにレアだっていう情報もあったから、

ポチッと、それが到着したって訳♪

では、中身はこちらを♪
[PR]

by hedoron | 2016-09-04 22:14 | 本日到着♪ | Comments(0)

昨日到着レコ 〜 Carrie & Lowell / Sufjan Stevens

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_16472062.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_1649537.jpg
ご存じ、スフィアン・スティーヴンス、その去年リリースされていた最新作のアナログ盤ですね♪

いやぁ、正直人気評価ともに高い彼なんだけど、実のところ今の今まで未聴でね…

このナイスリンク先で取り上げられていた何年か前から気にはなっていたんだけど…

その彼のアルバムをようやくポチッと…それが到着したって訳♪

で、今早速聴いてるんだど…いやぁ、やはり遅すぎたって、そんな風に思うくらい、

これはいいアルバムじゃないかな?

まぁ、そんな詳細は他のサイトなどを…♪

では、早速中身を見ていくとこんな感じで、
c0104445_16481095.jpg
歌詞付きスリーブとダウンロードのコードがあって、
c0104445_16482284.jpg
レーベルはこんな感じ♪

ちなみにスリーブ裏面はこんな♪
c0104445_16484960.jpg
ってことで、ようやく出会えた彼のこのアルバム、

予想想像妄想以上に好感触なので…
c0104445_16485972.jpg
即他のアルバムもチェックしなきゃね…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-08-18 22:13 | 本日到着♪ | Comments(0)

昨日到着レコ 〜 The King Of Whys / Owen

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_16432242.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_16433262.jpg
ご存じマイク・キンセラのソロ・プロジェクトとなるオーウェン♪

これはその最新作でアナログ盤になりますね♪

いやぁ、相変わらずコンスタントに活動してくれる彼…いいよね♪

では、早速こんなシールを眺めながら、
c0104445_16435661.jpg
開封すると中身はこんな感じで、
c0104445_1644971.jpg
歌詞カードと真っ白なスリーブに入ったレコ、そしてダウンロードのコードが♪

さらにディスクはこんなカラーヴィニール♪
c0104445_16442193.jpg
これはいい感じじゃないかな?
c0104445_16443594.jpg
ってことで、彼の諸作はこれで結構集まっていたんだけど、
c0104445_21455845.jpg
彼がやっていた「american football」っていうバンドは実は未聴でね…それでついでにこれも…♪
c0104445_16444912.jpg
では…え〜、どっちから聴いてみましょうかね?うふ♪
c0104445_16452578.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-08-16 22:12 | 本日到着♪ | Comments(0)

昨日到着レコ 〜 Give A Glimpse Of What Yer Not / Dinosaur Jr.

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_16401548.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_1640258.jpg
ご存じ、我等がダイナソーJr、その最新作のアナログ盤ですね♪

いやぁ、再結成してからも好調な彼等、待ちかねたよね♪

では、早速こんなシールを眺めながら、
c0104445_16403729.jpg
中身を取り出すとこんな感じで、
c0104445_1640505.jpg
スリーブに入ったレコとダウンロードのコードが♪
c0104445_1641197.jpg
レーベルはこんな感じ♪

で、今早速聴いているんだけど…上記もしたけど、

やはり好調さはそのままの彼等の音が…♪
c0104445_16411656.jpg
ってことで、詳細は後ほどにでも…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2016-08-14 22:14 | 本日到着♪ | Comments(0)