カテゴリ:本日到着♪( 372 )

本日到着レコ!〜 Super Furry Animals / Dark Days/Light Years

どうも♪アクセスありがとう!へどろんです。

本日、アマゾンよりSuper Furry Animalsの新作レコが到着しました。
c0104445_23513154.jpg
いやぁ、相変わらずの怪しいイラストのジャケットで二枚組。

中の巨大なポスターにもその怪しいイラストが満載!
c0104445_23515534.jpg
ありがたいことにmp3をダウンロードできるパスワードも入ってます♪

値段は割り引きされての1665円。安いよね♪

内容は…まだ聴き始めたばかりでアレですが、相変わらずのちょっとサイケなストレンジ・ポップっていう感じ?

凄くポップな曲もあるし…って、まぁこれから聴き込みたいと思いますけどね。

しかし、最近よくあるんだけど、このレコもそうで…

新譜レコに結構スレとかキズがあるのが多くない?

特に米…

まぁ、これはそれほど音に出ないみたいだからいいけど…

なんだかシールドっていうのも安心出来ないね、うん。

だって、アマゾンとかだったら返品すればいいけど、

これがお店で、しかももしこないだの自分みたいによそ者だった日にゃ、

帰宅して開封して「あっちゃ〜」なんてことにも…ふぅ

あと、これも結構あるけど、レコの回転数。

表示してないもの、多いよね。

これもそうでさ、最初しばらく33回転で聴いていたよ…ふぅ
c0104445_23521866.jpg

現在、昨日よりちょっとダウンの31位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ
[PR]

by hedoron | 2009-05-11 00:01 | 本日到着♪ | Comments(0)

本日到着レコ!〜 Sigur Ros / ( )

どうも♪アクセスありがとう!へどろんです。

本日帰宅したらアマゾンよりレコが到着しておりました!ばば〜ん
c0104445_23363895.jpg
これはご存じアイスランド出身の「Sigur Ros(シガー・ロス)」の「( )」ってやつのアナログ盤で、

英FatcatレコードよりのDMM REMASTERDってシリーズ?の限定再発盤になります。(ジャケ左上にその旨のシールがあるね)

180gの盤で二枚組。

アマゾンで一枚3700円くらいのところを、二枚注文すると割引になるんで、3200円くらいになりました♪ちなみにもう一枚はまだ未着…ふぅ

ジャケ中央はタイトルの「( )」部分がくり抜かれています。わかる?
c0104445_23383681.jpg
そして、そのくり抜き部分から見える中の分厚いインナー、その「( )」部分だけがコーティングされています。わかる?
c0104445_23371975.jpg
いやぁ、彼等に関しては完全に乗り遅れたんだけど、コレと前作の同シリーズの再発盤アナログ、

そして彼等の現時点の最新作のアナログ盤だけは取りあえず間に合ったね。

その美しく、スケールのどでかい音世界については他のナイス音楽ブログを参照にしてもらうとして、

個人的には、あとは「Takk...」ってやつがアナログで欲しいんだよなぁ…でも、それは同再発のシリーズにないし、中古とかであっても高いだろうから、

CDでもいいかな?CDだったらオフでよく見るしね。

しかし、この作品のタイトル…「( )」って…

だいたいどんなとこでも普通「()」ってただ括弧だけになってるんだけど、

それだとなんか窮屈そうなんで、この記事には勝手に半角スペースを入れさせてもらいました、うふ♪

そうするとだいぶニュアンス、意味合い変わるよね?悪いかな?シツレイ!


現在、昨日よりワンランクダウンの22位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ
[PR]

by hedoron | 2009-04-18 00:02 | 本日到着♪ | Comments(0)