カテゴリ:本日到着♪( 376 )

今週到着レコとCD…♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

今週のある日とある日、帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_17314090.jpg


毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうと…♪
[PR]

by hedoron | 2017-04-13 22:03 | 本日到着♪ | Comments(0)

先週到着レコとCD…♪

先週到着レコとCD…♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

先週のある日とある日、帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_1725854.jpg


毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうと…♪
[PR]

by hedoron | 2017-04-09 22:09 | 本日到着♪ | Comments(0)

昨日今日到着レコ群…♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日今日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_16474869.jpg


毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうと…♪
[PR]

by hedoron | 2017-04-01 22:01 | 本日到着♪ | Comments(0)

昨日到着CD〜 クレイジー・ダイヤモンズ〈Absolutely Live〉(ライブ完全収録) / サンハウス

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_17183739.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_17184750.jpg
ご存知サンハウス、そんなこれは彼らの再結成ライブを収めた紙ジャケCD、

その完全版っていうものですね♪

いやぁ、最近よく聴いているサンハウス、なんだけど、
c0104445_17185780.jpg
その中のこの『クレイジー・ダイヤモンズ』♪

これのアナログ盤をお持ちの方ならご存知だと思うけど、

その中に収録されている「ステディ・ドライバー・マン」

これのヴォーカル…まぁ多分にヤバイことを歌ったんだろうけど…

その音処理がどうにも聴いていて不快でね…

そこでCDはどうなっているんだろう?

って、今更ながらチェックしたら、どうやら変な処理は施されていないよう…♪

さらに2枚組になった完全版もリリースされたっていう情報も得て♪

しかも運のいいことに?以前到着したこれと同じシリーズのタワレコ限定版に、

その完全版が紙ジャケCDでリイシューされているっていう♪

値段も紙ジャケ2CDなのに2500円っていうお手頃価格…それでポチッと♪

で、早速開封するとこんな感じで、
c0104445_17192758.jpg
解説まで付いたもので、
c0104445_17193934.jpg
収録曲はこんな感じ♪
c0104445_1719491.jpg
上記した音処理はもちろん「カラカラ」なんていう、なんで未収録にした?

っていうような曲なんかもあって…やっぱ彼らはいいよね♪
c0104445_17203019.jpg
ってことで、詳細は後ほどにでも…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2017-03-28 22:08 | 本日到着♪ | Comments(0)

ちょっと前と本日到着レコ〜 Life Without Sound / Clound Nothing

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

ちょっと前帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_2342436.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_23425643.jpg
ご存知、ちょっと前に取り上げたクラウド・ナッシング♪

そんな彼らの新作がちょっと前にようやく到着してね…

まぁ、ケチケチ男らしく抱き合わせ注文にしたせいだから、

しょうがないんだけど…で、早速こんなシールを眺めながら、
c0104445_23431458.jpg
中身を取り出すとこんな感じで、
c0104445_23432871.jpg
スリーブに入ったレコと小さいポスター的なもの、さらにダウンロードのコードが♪
c0104445_23434878.jpg
小さいポスター的なものはこんなよくわからない感じ…
c0104445_2344074.jpg
それでもジャケットにはタイトルがエンボス加工されているし、
c0104445_23441270.jpg
嬉しいカラー・ヴィニール♪
c0104445_23442493.jpg
だったんだけど…

実のところかなり大きなノイズが続くキズ盤でね…新品なのに…

もちろん即交換となったんだけど、

その交換品も同じような深傷があるレコで…ふぅ

また交換しても同じ感じかな?なんて思い、キャンセルして別のところに注文…

それが今日到着したんです…♪
[PR]

by hedoron | 2017-03-19 22:09 | 本日到着♪ | Comments(0)

昨日到着レコ〜 Dirty Projectors / Dirty Projectors

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_20511274.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_20512492.jpg
ご存知、今や国内外で人気評価ともに高いダーティー・プロジェクターズ♪

そんな彼らのこれに次ぐ約4年ぶりの新作、そのアナログ盤が到着したんです♪

いやぁ、その前作はかなり良かったし、かなり聴きまくったから、

この新作はかなり楽しみだよね♪

では、早速こんなシ−ルを眺めながら…
c0104445_20521857.jpg


中身を見ていくと…♪
[PR]

by hedoron | 2017-03-14 22:04 | 本日到着♪ | Comments(0)

昨日到着CD〜 Bad News / ARB

どうも!一生歌っていきます♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_20201736.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_2020278.jpg
ご存知我が青春のARB、そんなこれは彼らの名盤『Bad News』の紙ジャケットCDになりますね♪

いやぁ、以前も述べたけど、大好きだった彼らの諸作の紙ジャケ化の時、

全作は無理だけど、大好きなこれと『トラブル中毒』と『Yellow Blood』くらいは買っておこうかな?

なんて思うも『Yellow Blood』の冒頭の音揺れが改善されてなかったみたいでね…

それで盛り上がりも萎んで結局アナログで聴き続ける日々…後でこれだけ激安だったから買ったけど…

そんな彼らの紙ジャケだったけど、気がつきゃプレミア価格になっているような感じで余計やっぱ買っておけばなぁ…

なんて思っていた時に再発の情報が!まぁ、全部じゃなくこれだけだけど、ボーナス曲も魅力的だし即ポチッと、

それが到着したんです♪

アナログ盤と当然違う帯はこんな感じで、
c0104445_20204033.jpg


中身はっていうと…♪
[PR]

by hedoron | 2017-03-12 22:13 | 本日到着♪ | Comments(2)

本日到着レコ〜 Kontiki / Cotton Mather

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_1657898.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_16572060.jpg
ご存知、ビートルズの遺伝子満載でお馴染みの?コットン・メイザー♪

そんなこれは97年にリリースされた彼らのセカンド・アルバム、

その嬉しい初のアナログでのリイシューになるんです♪

いやぁ、90年代って言えば、個人的に一番ロックの新譜を聴いていた頃だし、

このアルバムもどこかでチェックはしていたんだけど、当時アナログでのリリースがなかったせいか?

俺のボンクラ加減のせいか?わからないけど…多分俺あるあるの?CDだから焦らなくて云々病じゃないかと♪

そんなこのアルバムが気がつきゃアナログでリイシューされていた!っていうことをちょっと前に知って♪

即ポチるもなかなか入荷しなくて…それでも我慢の甲斐あって、ようやく到着したってわけ♪

では、早速こんなシールを眺めながら…♪
c0104445_16573913.jpg


中身を見ていくと…♪
[PR]

by hedoron | 2017-03-02 22:03 | 本日到着♪ | Comments(0)

昨日到着レコ〜 Prisoner / Ryan Adams

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_1652417.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_16525315.jpg
ご存知、我らおっさん世代には「ブ」はつかないの?

なんて思われたライアン・アダムス♪

そんな彼の新作の情報をちょっと前に知って♪

でも、人気も評判もいい彼なのに、俺ってやつは彼の諸作を全部聴いたわけじゃなくって…

それでもアナログも出るし、ちょっと前にこれを聴いていて、やっぱりいいよなぁ…って思って♪

ってことでポチッと、それが到着したんです♪

では、こんなシールを眺めながら…♪
c0104445_1653541.jpg


中身を見ると…♪
[PR]

by hedoron | 2017-02-28 22:08 | 本日到着♪ | Comments(0)

本日一昨日到着本 〜 ROCK JET…と♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

一昨日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_23324539.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_23325893.jpg
ご存知シンコー・ミュージックのロック・ジェット、

その我らがザ・タイマーズの特集号ですね♪

いやぁ、こないだの豪華版に合わせたいいリリースじゃないかな?

なんて言いながら、この本は以前中古でこれを1冊買っていただけだったから、
c0104445_23371075.jpg
ちょっと悩んだけど、ザ・タイマーズの特集本なんて、もうそんなにないだろうから…♪
c0104445_23372268.jpg
中身もこんな感じで、充実したもの…♪
c0104445_23373437.jpg
モノクロの写真や、
c0104445_23374536.jpg
各種インタビューや未読本からの再録なんかも…♪
c0104445_2337566.jpg
しかも本全体の約半分を占めたものだから…やっぱ買いだよね♪
c0104445_2338714.jpg
さらに本日帰宅するとこんなものも…♪
c0104445_23381643.jpg


中身はこちら♪
[PR]

by hedoron | 2017-02-26 22:06 | 本日到着♪ | Comments(0)