人気ブログランキング | 話題のタグを見る

To Our Children's Children's Children / The Moody Blues

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いま、ムーディー・ブルース 69年の「子供たちの子供たちの子供たちへ」を聴いてます♪
To Our Children\'s Children\'s Children / The Moody Blues_c0104445_20171452.jpg
いやぁ、これもいいよね♪

ご存知のようにこれは、昨日取り上げた「夢幻」に続く、

彼らの通算5枚目のアルバムで、尚且つ前作のタイトルから命名された彼ら自身のレーベル、

スレッショルドからの第一弾となるアルバム♪

だから、気合十分…っていうか、前作の路線をさらに磨き上げたようなもので、

なんでも元々アポロ11号の件にインスパイアされたものみたい…♪

やっぱり大仰な冒頭曲から始まるけど、

それ以降はサイケ・ポップ…メロトロン?シタールが使われた曲だったり、

フォーキーだったり、この時代っぽいロックだったり、

前作よりプログレ度がちょっと上がったような?そんな感じの組曲的なものがあったり…

もちろんそのどれもが彼らの力量ならではのクオリティの高いものになっているんだよね♪

やっぱ曲作り、メロディ作りに長けているバンドは強いよね…♪

そんな彼らのこのアルバム、聴いてるのは普通の国内盤帯なし安レコ…
To Our Children\'s Children\'s Children / The Moody Blues_c0104445_20172618.jpg
見開きジャケはいい感じで、見開き内部にもたき火にあたる彼らがいて…♪
To Our Children\'s Children\'s Children / The Moody Blues_c0104445_20173526.jpg
スレッショルド・レーベルもいい感じで…♪
To Our Children\'s Children\'s Children / The Moody Blues_c0104445_20174322.jpg
ってことで、これ以降は未所有なので、ゲット次第に…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2017-12-07 22:07 | UK 65-69 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。