人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let It Be / ザ・ビートルズ

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いま、ザ・ビートルズ 70年の「レット・イット・ビー」を聴いてます♪
Let It Be / ザ・ビートルズ_c0104445_23462828.jpg
いやぁ、やっぱいいよね♪

ご存知のようにこれは、彼らの最後にリリースされたオリジナル・アルバムで、

今じゃもう、評価人気ともに低い感じのもの…違う?

でも、個人的には彼らの諸作の中で早く聴いたものだし、

それ以前に聴いていたベスト盤に収録されていた、

「Let It Be」「The Long and Winding Road」「Get Back」あたりが入っていたし、

それ以外も超好きな超名曲…このヴァージョンが一番好きじゃないけど、の「Across the Universe」は置いといても、

「Two Of Us」なんか当時はかなり好きだったものだし、

「Dig A Pony」や「I've Got A Feeling」なんて、今じゃかなり好きなもの♪

さらにジョージの2曲も…特に小粋な「For You Blue」なんてかなり好きだし…♪

もちろん、彼らに関しては日々の行動さえ研究されまくった現在、

このアルバムがどういうもので、故にどんな評価なのか、

それで人気はそんな感じ、っていうのはわかっているんだけど、

それでも改めて聴くと…確かにやり過ぎって感じのプロデュースもあるけど、

やっぱ捨てがたいものなんだよね♪

まぁ、だからって、これ以外の彼らの諸作を差し置いて、なんていうくらい捨てがたい、

なんて言わないけどさ…でもこれとかに比べたら…どう?

そんな十代の頃聴きまくったこのアルバム、聴いてるのはその頃に買った旗帯盤♪
Let It Be / ザ・ビートルズ_c0104445_2346457.jpg
これ以外だとこのステレオCDしかないから、
Let It Be / ザ・ビートルズ_c0104445_2346571.jpg
あの写真集付きのボックス入りのアナログでリイシューして欲しいけど…

って、DVDも出ないのに、そんなのはやっぱ無理?

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2017-11-17 22:17 | The Beatles | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。