人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVE! / The Bishops

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いま、ザ・ビショップス 78年の「ライヴ!」を聴いてます♪
LIVE! / The Bishops_c0104445_2111931.jpg
いやぁ、やっぱ最高だよね♪

ご存知のようにこれは、

多分に彼らのファーストの後に出たライブ・アルバムで、

数曲オリジナル曲もあるけど、カヴァー曲がたっぷり収録された、

そんな彼ららしいもの…♪

以前のこれもだけど、もうカヴァーっていうよりも、

コピーじゃないの?なんて思ったりもする♪

そんな、コピーし続けたらもう彼らのオリジナルになっちゃった!?

そんな風にも感じたりする彼らの、

最高のパブ・ロック、ブリティッシュ・ビート、R&Bがギッシリ詰まったものになっているんだよね♪

もちろん以前ここでもちょっと述べたように、

意外にポップな魅力たっぷりなオリジナル曲もいいんだよね♪

そんな彼らのこのアルバム、聴いてるのは普通の国内盤中古安レコ…
LIVE! / The Bishops_c0104445_2114465.jpg
察するに英オリジナル盤はChiswickみたい…

まぁ、そんなオリジナル盤じゃない代わりに?
LIVE! / The Bishops_c0104445_2115387.jpg
解説でも読むとしますかね…うふ♪
LIVE! / The Bishops_c0104445_212362.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2017-10-15 22:15 | UK 75-79 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。