人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anything Could Happen / Bash & Pop

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いま、バッシュ&ポップ 17年の「Anything Could Happen」聴いてます♪
Anything Could Happen / Bash & Pop _c0104445_0445958.jpg
いやぁ、これはいいよね♪

ご存知のようにこれは、今年なんと24年ぶりのセカンド・アルバムとしてリリースされたもので、

主役はザ・リプレイスメンツやG&Rなどでお馴染みのトミー・スティンソン♪

そんな彼が組んだバンドの上記したように超久しぶりのアルバムなんだけど、

これはなかなかいいものになっていてね♪

まぁ、ざっくり言うと、マッツよりもカラッとしたアメリカンな雰囲気が多い、

そんなアメリカン・ロックが演じられていて、

現G&Rのドラム氏などが参加したタフなバンドの演奏もいいし、

楽曲も、そして多分にトミーのものなのかな?

いい歌も聴かせてくれるし…♪

そんなものだから、俺みたいなマッツのファンにはお勧めできるんじゃないかな?

もちろん後に取り上げるだろうポールのあれもいいけど♪

そんなこのアルバム、聴いてるのは以前取り上げ済みのアナログ盤♪
Anything Could Happen / Bash & Pop _c0104445_046488.jpg
見開き仕様で内部はこんな感じ♪
Anything Could Happen / Bash & Pop _c0104445_04702.jpg
マッツのファンにはお勧めとか宣ったけど…実は24年前のファーストは未聴っていう…
Anything Could Happen / Bash & Pop _c0104445_047932.jpg
まぁ、その辺や上記したポールのあれなどは後ほど…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2017-09-24 21:24 | US 10 〜 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。